大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

スマホデビュー2

2017-03-05 17:18:30 | 
スマホ使ってみて、ラインの便利なこと

息子が勧めた理由がよくわかりました。

今日孫の大会だったけれど、今まではエントリー番号・時間などいちいち電話かメールで息子がしてきました。

それを今日は、息子がプログラムの写真を撮ってラインで送ってくれました。

私もメモしなくてその画面を見ればいいので、すごく簡単

何でもっと早く変更しなかったのかって思ってます

ドコモショップで、タブレットとガラケー2台持ちを勧めたので、そちらに契約しかけたけど、

実際にタブレット見たらが大きかったので、契約せずにスマホに変更しました。
 
良かった~~~

まだこれから覚えていくことが多いけれど、ボケ防止にいい刺激です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビュー | トップ | 慰問演奏の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事