カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

江古田@黒田武士

2007年04月03日 | 呑み屋(居酒屋・立呑)
天気が良い日は江古田へ遠征して酒場探しです。
学生の街なので大衆酒場は無いのかなぁ~と思いきや

あるではないですかぁ~・・・北口駅前に・・・

「黒田武士」大衆酒場が・・・

さっそく入ってみました。(^^♪
ん~ん良い味出してる店ジャン!カウンターがあって
テーブル座敷が2つ

カウンターにはサラリーマンの一人呑みの連中がイッパイいます。
なかなかよさげな店ですなぁ~

当然ホッピーも置いてあります。380円
まずはホッピーを注文!そしてツマミは・・・


そう!大衆酒場の定番煮込みです!350円

シロが中心のモツですねぇ~トッルン♪~トッルン♪で
まぁまぁのお味です。

続いての肴は・・・


スパゲッテーサラダ300円

大衆酒場のスパサラ!旨いんだよねぇ~またツマミになるよねぇ~

しかしこの店すげぇ~盛がいい!やっぱり学生の街だからなのかなぁ~
コストパフォーマンスは最高!

ハムとキュウリとニンジンをマヨで合えただけなのですが旨い!


カブの浅漬け200円

元坊カブが好きなんです。カブアサがあれば必ず注文しますよ!
味はまぁまぁ~

なんかどれもこれも同じ味がするなぁ~と思ったら・・・
どれもこれもオヤジが味の素かけるんだよねぇ~(-_-;)
舌がビリビリするよ~
あの味の素攻撃が無ければ結構好きな居酒屋なのに・・・残念

いまだにいるんだよねぇ~味の素を全ての料理に掛ける人が・・・

まぁ~次回来たら味の素掛けないでぇ~と一言言おう!

それさえなければ中々良い店でした。


★★★

とにかくツマミの量は多いです。次回はアジフライを頼んでみましょう!
フライ物を注文するとポテサラが付いているのでお得です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう!! (つぶお)
2007-04-03 19:33:05
リーズナブルなお値段ですね。
安くて、うまい、それが最高です^^
返信する

コメントを投稿