カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

台湾旅行記④

2009年08月12日 | 台湾観光&グルメ
安いツアーにありがちのあの刑が翌日待ち構えてました。
朝7時にホテルロビーに集合との事、、、

添乗員さんに市内観光は辞退したいと申し出ると、、、
このツアーは市内観光付きのツアーの為、辞退すると
別途料金(違約金)を支払うようにとの事、、、
せっかく安く来てる旅行なのに高い違約金を払うよりはと思い
市内観光(元坊的には、、、市内引き回しの刑)に出かけるのでした。














でたぁ~観光の合間に必ず寄るお土産屋、、、
元坊は絶対に買わないと頑なに、こばみ続けました。(笑)














昼食付きのツアーです。
ビールは別料金、、、100元とはメチャメチャ高いです。











マンゴーも別料金、、、120元でした。高いねぇ~~





たぶん昼食付きのツアーだと皆、こちらのお店に連れて来られるんだろうねぇ~
食事は一応どれも美味しかったですよ~
一日中のツアーで食事が付いているんだからこれはこれで良しとしましょう!











途中またまたお土産店やら漢方薬のお店に連れて行かれるが、、、
脱走をこころ見て、近所のスーパーでお土産を探しました。

なんと、、、地元マンゴーが45元ですよぉ~
やっぱりスーパーは安いよねぇ~

集合時間にバスに戻り、、、朝7時から始った市内観光を終えたのは、、、
午後4時30分、、、_| ̄|○))
本当に疲れました、、、でも初めての台湾だったらこれはこれで
良いのではないでしょうかぁ~

さぁ~喉が渇いたのでビールでも呑みに行きましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿