カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

沖縄@島唄タクシー

2007年09月03日 | 沖縄観光&グルメ
沖縄民謡&三線を聞きながら那覇市内の世界遺産めぐり・・・

前日の「きらら」で歌っていた方が、昼間はタクシーの運転手を
やっているということなので、最終日時間も無いので
5時間13000円で世界遺産めぐりをしてもらう事にしました。

歩いて回るよりずいぶん楽でしたよ。(^^♪
3泊4日と短い時間の中効率良く沖縄を堪能致しました。



これが島唄タクシー中宗根さんの個人タクシーです。
裏の顔は民謡の先生です。(゜o゜)

それでは5時間の沖縄めぐりスタート!



守礼門・・・2000円札と見比べました。


首里城


   
たまどぅう(玉陵)








金城町の石畳

ちゅらさんのロケ地として有名みたいです。





識名園  王家の別邸





みーばるビーチでグラスボート

その後牧志の公設市場をちょこっと冷やかして

沖縄最後の食事は・・・・
もちろん!

沖縄そばです。

沖縄に来て4杯目のそばです。
タクシー運転手おすすめの店なので期待が持てますねぇ~




沖縄そば(小)450円
相変わらずダシは旨いです。どっちか~とこちらはあっさり味ですねぇ~

でも麺は今まで食べた3件より、こちら「なかむら家」さんの方が旨いです。
三枚豚もトロトロです。もう一枚豚が乗ってるといいんですがねぇ~

でもとても美味しい1杯でした。ヽ(^o^)丿

さぁ~楽しかった3泊4日の旅も終了です。
空港に向かってもらいましょう~

島唄タクシーの中宗根さん!楽しいお話と沖縄民謡!
ありがとうございました。
5時間タップリ楽しませてもらいました。

今度来る時はもうチョットゆっくりと沖縄を見てみたいなぁ~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿