カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

好きです♪サッポロ②

2012年09月01日 | 北海道観光&グルメ


第三モッキリセンターで呑んだ後は、、、
モヤサマで出ていたこちらのお店にちょっと寄り道、、、


こちらのお店はサンドウィッチ専門店!
もちろん店内でも食べられるのですが、、、
元坊は明日の朝食用にお持ち帰りです。







こちらが1番人気の「パストラミビーフサンド」300円
これをススメられましたが、、、あえて創業当時から変わらぬ味
ポテトサンドにしました。













何がモヤサマだったかは、、、謎ですが
翌日食べたポテトサンドは甘くて、パンはしっとりしてて
美味しく食べました。







さて、狸小路をソロソロ歩きながら
カメ子と待ち合わせした「大通り公園ビアフェスタ」の会場に向かいましょう♪






もちろん元坊のリクエストは「サッポロ」のブースです♪







カメ子とそのお友達と元坊で乾杯♪
いやぁ~~久しぶりだねぇ~~
どこだっけ、、、プサンで会った以来かなぁ~

またプサンで一緒に呑もう♪






おねぇ~ちゃん♪
ビール、、、お代わり!!!







北海道ベーコンなんぞを頂きながら
韓国プサン話で盛り上がり、次に行こうかぁ~










北海道のビアガーデンも楽しいねぇ~
この日の気温は23℃!
メッチャ涼しくて外飲みには最高の気温でした。

PS、しかし、、、画像サイズを間違えている為、、、いまいち写真が
   見苦しくてすみません。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (豊年満作)
2012-09-01 10:53:06
そうでしたか、ずいぶん顔細いなあ・・・
と思ったら縦横比が違うんですね
納得です
しかし、友人がたくさんいますね
すごいです!
返信する
サイズ (元坊)
2012-09-01 12:23:00
豊年満作さん♪
今度カメラの事も教えて下さいね。
しかも、、、見苦しい写真になりました。
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_
返信する
Unknown (M代)
2012-09-01 14:56:04
相変わらず、飛び回っていますね~
元ちゃんパワーすごい!
返信する
はじめまして (YUMA)
2012-09-01 19:13:56
いつもブログ楽しみに見させていただいてます。

それでもって、今度10月にプサン行きを考えています。こちらのブログで知った、三原荘にも予約をいれ、チュヤサンフィにも行きたいな、と楽しみにしていたのですが、今回の騒ぎで、躊躇しています。

ことばも話せないのに、KTXにも乗って、中年夫婦とその友人で、友人の希望のムジュのチロルホテルにも泊まりたいと考えています。

当然、まわりに道をききながら(手振り身振り)の旅行になると思います。はじめはそれもよいかなと思っていたのですが、不安になっています。

アドバイス等いただけたら、ありがたいのですが・・・。

いきなりのコメントで、いきなりの相談、申し訳ありません。
返信する
遊び人 (元坊)
2012-09-03 02:31:30
M代さん♪
ただの遊び人です。(笑)
そろそろ、練馬音楽祭の季節になりました。
また、連絡させて頂きます。
返信する
韓国旅行 (元坊)
2012-09-03 02:35:28
YUMAさん♪
こんな呑兵衛ブログへようこそ!
たいして参考にはなりませんが
何でも教えますよ。


詳しくは、、、
こちらのアドレスに連絡下さい。
gensan-1224☆hotmail.co.jp

        @に変えてね!
返信する

コメントを投稿