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創価学会内部改革派憂創同盟 最後の警告(21)

2011-03-03 15:52:11 | 日記


 選挙はただ、池田大作の「天下取り」の野望のためであったことを忘れてはならない。池田大作が総理大臣、そして国王と成ることを狙ってのことだったことを忘れてはならない。
池田大作には広宣流布はどうでも



良かったのである。
人々が幸せになることはどうでも良かったのである。
 自分が日本で一番偉くなれれば、それで良かったのである。池田大作は国王になるという野望を抱いていた。それは自己愛性パーソナリティ障害に罹患していたからである。自己愛性パーソナリティ障害に罹患していれば、その野望達成のための執念は凄まじい。その執念は狂気と言っても良い。ヒットラー並みの凄まじい権力への執念があった。それを神様と考えていた創価学会員は自分もであるが馬鹿と言っても過言ではない。天然記念物的お人好しだったのである。
 池田大作は本来は精神病院にぶち込まれるべき人間だったのである。狂気に走ってきた人間だった。昭和二十五年頃に罹患したと思われる自己愛性パーソナリティ障害の狂人だったのである。それに我々は騙されてきたのである。
 何百万もの人が池田大作の野望に騙されてきた。現在も騙されているものは多い。騙されて幸せなのだろう。天然記念物的お人好しである。
 池田大作は八十二歳になった。もはや「天下取り」は不可能と自分自身でも解っているに違いない。
 選挙、選挙、と走らされてきた学会員は自分もだが池田大作を恨まなければならない。選挙、選挙、と走っても功徳はなかったことを知らなければならない。功徳ではなく罰が来ていたはずである。罰を功徳と誤解してきたケースが非常に多かったことに気付かなければならない。
 明日(七月十一日、日曜日)参議院選挙があるが公明党は敗北するだろう。公明党が教科書無償化を行ったと信じている人が非常に多いが、それは嘘である。自民党が教科書無償化を行ったのである。騙されてはいけない。良く調べてみると良い。
 公明党は結局、何も日本国民に貢献することなく、無くなってゆく。
 池田大作が日本を乗っ取る野望のために造られた公明党は何をすることもなく消えてゆく。
 池田大作の野望のために走らされてきた創価学会員は自分もだが哀れである。

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http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟その名は三船敏郎
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡する
お餅姫、命!!

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 池田大作へ
 この野郎、早く死ね、と自分は思っています。あなたのためにどれだけ多くの創価学会員が人生を棒に振ったか、塗炭の苦しみに何十年も、またほとんど一生を、苦しみ抜いたか、自分は知っています。



 それはあなたが創価学会に雪崩れ込ませた悪鬼の集団のためです。これは15年ほど前まであった創価学会内部改革派憂創同盟の考えと同じです。
 あなたには地獄から赤い山車が既に迎えに来ていると現在の日本で最も高名な霊能者からいわれています。伊勢白山道という行者の人が書かれています。
 何十万人もの、もしかすると百万人以上、何百万人もの創価学会員を苦しみのどん底に送ったあなたには地獄しか行く所はないはずです。あなたは私利私欲に走り創価学会員を奴隷のように扱いました。創価学会員を不幸のどん底に落としました。裁判官として自分はあなたに1万年の無間地獄行きを命じます。
 何十万人は確実にあなたのために不幸のどん底に落とされました。もがき苦しむ彼らをあなたはせせら笑いました。苦しみに沈む人達の訴えをあなたはせせら笑いました。自分は精神病院に勤める精神科医です。自分はあなたからせせら笑われた人達の数々の証言を実際にこの耳で聞いてきたのです。あなたはもはや人間ではないのです。あなたは大悪鬼なのです。
 聖教新聞上ではあなたは神様のように扱われていますが、それは完全な虚像であることを、自分はあなたからせせら笑われた人達の数々の証言から知っています。あなた以上の人で無しはおそらくこの地球上には存在しないのではないかと思っています。

 僕は精神科医ですけど、何か聞こえませんか??
 幻聴を隠しているのではと精神科医である自分は疑っています。

 昭和52年路線の宗門乗っ取り計画という途方もないことをあなたは為されました。宗門乗っ取り計画が不可能なことは初めから解っていたことですが、ほとんどの側近は何も反論しませんでした。池田大作に反論すると創価学会本部から追われ、給料の少ない地方に転勤を命じられるからであろうと思います。

 判決:無間地獄で1万年の強制労働

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟その名は三船敏郎
池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡する
お餅姫、命!!

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 00如来様(1)

 ここは病院の医局でインターネットがないので名前を間違っているかも知れませんがお許し下さい。
 翠翠如来様も12年間、うつ病性障害で苦しんだということ、また、それは宗門の方に少し味方をした罰であると思っておられること、現在は寛解状態でインターネットもできることなど知りました。しかし、翠翠如来様の考えには少し間違いがあると思われます。

 まず、宗門(富士大石寺)にはうつ病性障害は少ないです。皆無ではありません。実際、自分が話をした人の中でも、うつ病性障害を発症し、自分が勤める病院に懸かって2ヶ月で治ったという人がいました。主治医だった先生に聞いてみたところ、出されていた薬は「乳糖」のみでした。症状が軽かったため「乳糖」をプラセボーとして出されていたということでした。この先生はうつ病性障害に「乳糖」を処方することで有名な先生でした。宗門でのうつ病性障害の発症率は一般社会と同じか、より少ないのではと思われます。

 実際、ドイツではうつ病性障害に対し日本で漢方薬に相当するセントジョーンズワートという薬草を処方することが非常に多いと聞いています。重篤なうつ病性障害にしか本当の抗うつ薬は処方しないのがドイツの精神医学です。自分はうつ病性障害だった頃、セントジョーンズワートをインターネットより購入して服用しましたが、全く効きませんでした。その代わり、副作用で苦しむことは全くありませんでした。実際、軽いうつ病性障害は薬は飲まずに歩いたりスポーツしたりする方が治りやすいことが多いようです。

 創価学会では信仰を非常に熱心にしている人にうつ病性障害を発症する人が多かったです。ほとんど信仰をしていない人、熱心ではない人はうつ病性障害をあまり発症していませんでしたが、日寛上人の御本尊(“魔”の御本尊)の影響でしょう、同じ家に住んでいると信仰をしていない人までもがうつ病性障害やパニック障害など精神障害を多発していました。

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟その名は三船敏郎
池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡すると確信する者です
お餅姫、命!!(お萩は食べ飽きた)

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 00如来様(2)


 すなわち、生活保護を受けなければいけないほどに重篤なうつ病性障害を発症する人のほとんどは非常に熱心に創価学会の信仰をしている人でした。



男子部時代または女子部時代、部長や本部長として地域トップの成果を上げ続け、先駆を切っていた非常に有望視されていた人ばかりがうつ病性障害に倒れていました。
 そのような熱心な人達ですから「勤行唱題・学会活動の禁止」といううつ病性障害の人の守るべき原則を守らず、勤行唱題を続ける人ばかりでした。
 この創価学会に於けるうつ病性障害の異常多発を自分の親しくする副会長は悩んでおられました。自分も10年間、うつ病性障害で苦しんだのですが、何故か、日達上人の御本尊を拝んでいる人には皆無のようでした。
 自分はうつ病性障害が重篤な時でも日達上人の御本尊の前では何の苦もなく勤行唱題が出来ていたので不思議でした。日寛上人の御本尊の前では題目一遍も唱えられなかったのに不思議でした。
 うつ病性障害ということで家庭訪問した創価学会員の処には日寛上人の御本尊ばかりで日達上人の御本尊を奉っている処は経験しませんでした。
 今回のうつ病性障害の再燃(再発)は一週間あまりで寛解(治る)したようです。娘の献身的な看病のために治ったのだと思いますが、理由はよく分かりません。娘は3歳になったばかりで、うつ病性障害で晩ご飯も食べずに寝ている自分に「パパ、お休みなさい、チュッ」としただけで、翌日から元気一杯になったものの、その数日後に朝から具合が悪かったことが一日だけ在りますので解りません。保田妙本寺の末法万年救護の大本尊に遙拝勤行していたからかなあとも思います。

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟その名は三船敏郎
池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡する
お餅姫、命!!

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 保田妙本寺のことを書くなと喧しく反論していた人へ(1):「未だ広宣流布せざる間は身命を棄て随力弘通すること」

うつ病性障害も娘の看病により寛解状態になりました。
先週まで弱くしか書けなかった反論を



今回は強く書きます。
 日興上人は「未だ広宣流布せざる間は身命を棄て随力弘通すること」と書かれてあります。

己のみの悟りを得るために自分一人で修行することは日蓮大聖人の仏法を学んだ人のすることではありません。

日蓮大聖人の御遺名は広宣流布です。私の投稿に違反広告を何回何回も出していたとはそれは餓鬼の姿に他なりません。

 日蓮大聖人の仏法では不幸な人の中に飛び込んでいって折伏を行うことが修行になります。折伏とはとても勇気の要る大変な修行です。現在でも顕正会員は創価学会の昭和30年代頃の情熱で折伏を敢行しつつあります。日々の生活を半分犠牲にして折伏を敢行しつつあります。また、これは日蓮正宗妙観講に於いても同じですが、未だ顕正会の方が盛んに折伏を敢行しつつあるようです。自分も顕正会から折伏を受けたことがあります。

 日蓮大聖人の辻説法もその類になります。保田妙本寺では首脳陣クラスしか広宣流布のことを考えていないようです。札幌に作った布教所に派遣する人材が見当たらず、日蓮正宗より移籍してきたばかりの鳥本氏を派遣したことからもそれは伺えます。

 保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦うという自分の意見に鳥本氏は「それはほとんど不可能なことだ」とメールに書かれていました。しかし、創価学会員300万人を救う方法はこれ以外には見当たりません。創価学会には御本尊がありません。富士大石寺の大御本尊が後世の贋作と文献上のみからでなく現代科学上からも証明されたことは数年前になるでしょう。犀角独歩氏がデジタルアナライザーを使って証明されました。未だ本になって無く、インターネット上にあります。

 創価学会の御本尊はある日蓮正宗の末寺に在った日寛上人の御本尊を授与書きを消したりなど偽造処理を施した御本尊です。本源の御本尊が後世の贋作と文献学上にも現代科学的にも証明された富士大石寺の御本尊です。贋作の偽造御本尊ですから力が無いのでしょう。それどころか“魔”の力が宿っています。贋作の偽造御本尊に祈って、うつ病性障害など精神障害を起こした創価学会員、無残な事故死を起こした創価学会員は数知れません。

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
お餅姫、命!!

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保田妙本寺のことを書くなと喧しく反論していた人へ(2):「未だ広宣流布せざる間は身命を棄て随力弘通すること」


大魔王である池田大作が命令して作らせた御本尊であるから“魔”の力を備えているのです。



その池田大作も死にます。創価学会の長い長い暗黒時代も終わりを告げます。

そして昭和52年路線の宗門を配下に置くことを批判されていましたが、あれは自らが日蓮大聖人以上の存在だと信じ込んでいた軽症の妄想型統合失調症である池田大作の命令です。

最も側近のお抱え弁護士だった山崎正友氏も、第四代の創価学会会長と言われていた原島嵩氏も、呆れ果てていたことが山崎正友氏と原島嵩氏の書かれた本に見られます。他の側近も死ぬまで池田大作に忠孝を尽くした北条会長以外は呆れ果てていたはずです。

 自分も創価学会(池田大作)そして日蓮正宗に幻滅し何度も一人で静かに日蓮大聖人と法華経を信仰して行こうと決心しました。しかし日蓮大聖人の仏法は民衆救済にあるのです。広宣流布にあるのです。一人で静かに日蓮大聖人の仏法をして行くことは考えられないことなのです。日蓮大聖人の人生を考えても解るように日蓮大聖人の仏法は血の滲むような折伏闘争の中にあるのです。しかし、それら全てを悪鬼入其身の池田大作がぶち壊してしまいました。

 一人で静かに日蓮大聖人の仏法を信仰しているという男性が時々いますが、日蓮大聖人の御精神は不幸な人を救って行くという慈悲の心に全てあります。

一人で日蓮大聖人の仏法をしてゆくとしても折伏を忘れてはいけません。折伏すなわち不幸な人を救って行くことを行って行くことです。

犀角独歩氏は一人で静かに日蓮大聖人の仏法を行っていましたが、富士大石寺の大御本尊が後世の贋作であることをデジタルアナライザーを使って現代科学的に証明したのだから折伏と同じことをしたことになり、立派だと自分は思います。

 一人で日蓮宗の新しい宗派を起こして不幸な人をどんどん救って行くことなら正しいかも知れません。しかし、一人で静かに日蓮大聖人の仏法ということはあり得ないのです。そういう折伏精神の全くない信者が保田妙本寺のほとんど全てであることを先代の日櫻上人猊下は嘆かれていたのです。

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟その名は三船敏郎
池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡する
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保田妙本寺のことを書くなと喧しく反論していた人へ(3):「未だ広宣流布せざる間は身命を棄て随力弘通すること」



 貴殿は日蓮大聖人の研究をされたらこういうことが解ってくると思います。まずは日蓮大聖人御書全集を数回読むことです。創価学会員は以前は添え書きで読み難くなるまで日蓮大聖人の御書全集を繰り返し繰り返し読むのが普通でした。一番下の役職の人も日蓮大聖人の御書全集を繰り返し繰り返し読んでいました。
 それが止んだのが「人間革命」という現代の御書と言われる池田大作が書いたとされるものが出て来てからです。「人間革命」は篠原善太郎氏という東大出の小説家志望だった創価学会員が代作して書いたものです。続「人間革命」は松本某氏という得体の知れない人が書かれています。
(ゴマスリ源次郎ことゴマ源と言われていた福島源次郎氏が九州の熊本県に於いて発言したことです。ですから九州では御書の勉強会はほとんど参加者が無く、代わりに「人間革命」の抄読会が盛んに行われています)
 なお、ゴマ源(本当の名前は福島源次郎氏)が、創価学会の会館の名称に池田文化会館など池田という名をほとんどの創価学会会館につけさせた犯人と言われています。
 自分も中学時代、万年筆でノートを取って、毎晩遅くまで日蓮大聖人の御書全集を勉強していました。そのノートを紛失したのが悔やまれます。中学時代は学校の勉強は全くせずに勤行唱題と日蓮大聖人の御書全集の勉強などを毎晩夜2時過ぎまでしていました。あの頃は苦しかったけど歓喜に包まれた日々でした。
池田大作によって完璧なまでにぶち壊された創価学会を立て直すことは極めて困難と思われます。
首脳部が堕落し果てているような気がします。首脳部が堕落し果てているならばクーデター(宮殿革命)以外に方法はありません。
 しかし、首脳部にも正義感を残した人が少数ながら残っていると思います。いや、首脳部の半分は未だ正義感を残していると信じたい。

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保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟その名は三船敏郎
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池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡する
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保田妙本寺のことを書くなと喧しく反論していた人へ(4):「未だ広宣流布せざる間は身命を棄て随力弘通すること」


 
 あなたは日蓮大聖人のことを余りにも知らなすぎます。
 日蓮正宗法華講か創価学会に入って日蓮大聖人のことを研究するのが良いと思います。日蓮正宗妙観講が一番良いと思われます。
 現在、週末の3日連続(1日の睡眠時間は2時間しか取れません)の当直で余り眠ってないので支離滅裂な文章ですみません。

 自分だけ救われる道は簡単です。しかし、自分だけ救われる道は日蓮大聖人の御精神ではありません。万人救済の精神が日蓮大聖人の御精神です。保田妙本寺には万人救済の精神を持った者が極めて少ないことを日櫻上人猊下は悩まれていたのです。自分だけ救われれば良いという考えの信者ばかりであることを嘆かれていたのです。
 信者だけでなく、僧侶にも万人救済の精神を持った者が極めて少ないことを嘆かれていたのです。

 しかし、これは現在の創価学会中枢部の堕落にも当てはまります。お金の亡者になった創価学会首脳部がどんどん現れてきたのです。もはや福島源次郎氏の時代の質素な生活に甘んじる創価学会首脳部は消えて行ってしまったのです。

 これは池田大作の影響であるのです。池田大作がアラブ国王以上の生活をするようになった影響が創価学会首脳部にも及んでしまったのです。もはや一部の首脳部しか本物の信仰心を失ってしまったのです。

 民衆救済の精神が創価学会首脳部からも完全に消えてしまいつつあるのです。そしてこれには日寛上人の御本尊(“魔”の御本尊)が大きく影響を与えているようです。もはや法悦を得ることのできなくなった日寛上人の御本尊(“魔”の御本尊)が大きく影響しているのです。
 堕落し果てた創価学会首脳部を覚醒させるためには、池田大作の死とともに保田妙本寺を新しい本山とするより他に方法は考えられません。

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保田妙本寺のことを書くなと喧しく反論していた人へ(5):「未だ広宣流布せざる間は身命を棄て随力弘通すること」



(追記)
 日蓮大聖人は苦しむ民衆を救ってゆく為に立たれました。友人の保田妙本寺の信者の人は信仰の考え方が間違っているのです。先代の日櫻上人猊下が悩まれていたことです。それは日蓮大聖人の御書全集を何回も繰り返して読むことで理解できます。
 自分だけ救われたい、または自分及び自分の家族だけ救われたい、他人の不幸は見て見ぬふりをすることを日蓮大聖人は許されません。それは日蓮大聖人の御書全集を繰り返し読まないと解らないと思います。
 日蓮大聖人の御書全集は一般の本屋では取り寄せになると思います。取り寄せ不可能かも知れません。取り寄せ不可能ならば創価学会の大きな会館か、日蓮正宗の富士大石寺の売店にしかないと思います。
 インターネットで読むことも可能と思います。
 静かに自分一人で信仰して行きたいという考えは完全に間違いなのです。他の宗派なら許されることかも知れませんが、日蓮大聖人の宗派では許されないことです。先代の日櫻上人猊下が嘆かれていたことです。
 静かに自分一人で信仰して行きたいと考えている友人に告げて下さい。そういう狭い考えでは地獄に真っ逆さまであると。日蓮大聖人の信仰は折伏にあります。摂受でも構いません。とにかく教えを弘めて行かないといけません。日蓮大聖人の御遺名は広宣流布です。
 その誤った考えを持った友人を救ってやって下さい。日蓮大聖人の仏法は一人で静かにやるものではないことを教えてやって下さい。苦しむ民衆の中に飛び込んで救って行かなければ日蓮大聖人の御精神に背いていることになります。日蓮大聖人の御遺名は広宣流布です。

          (完)

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は蘇生する、創価学会員は救われると確信する者です
保田妙本寺を創価学会の本山とするよう戦う創価学会内部改革派憂創同盟残党その名は三船敏郎
池田大作の死後、池田大作批判が起こらなければ創価学会は衰亡そして滅亡する
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池田豚作は同時放送で「御本尊なんてものはね、ただの物だ。踏んづけても焼いてもいいんだ。トイレットペーパーにしても良いんだ。ハサミでチョッキンチョッキンしても良いんだ。単なる物だからね。



ウンコをした後、御本尊で拭いても良いんだ」

と言ったということですが、皆さんは、これをどう考えますか?

これを聞いた自分が尊敬していた壮年部?(爺部)の人は怒って創価学会を辞めて日蓮正宗法華講に入りました。かなりたくさんの壮年部(爺部)や婦人部(婆部)の方はこれを聞いて怒って創価学会を辞めて日蓮正宗法華講に入ったということですが、皆さんはどう考えますか?

 10万人ほどの壮年部や婦人部の方達が創価学会を辞めて日蓮正宗法華講に入ったということですが、池田豚作は気が狂ったのでしょうか? もはや創価学会は破滅すると思われますが、皆さんはどう考えますか?

自分は反池田派の創価学会員です。
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