いつかは・・・アルピニストと呼ばれ隊

我儘放題のあたし(へっぽこ登山隊・隊長)と
それを叶える
王子(へっぽこ登山隊2号)の四苦八苦な山登りを面白くお届!

登山6年生!?

2014年10月12日 | 登山6年生

ヲヤヲヤ暫くブログを更新出来なかった間に・・・

2014年7月をもちまして、我ら『へっぽこ隊』は

結成から6年目に突入しておりました

(ブログでは登った当時の年生で、振り分けして表しております。)

え~っと・・・6年という時間が経ったわりに

未だ登る先々で、散々なへっぽこ振りを晒し

『。。。大丈夫ですか

なんて、声をかけられるってことも 多々あるへっぽこ隊長

う~ん・・・だけど2号に乗せられて、ついつい登っちゃうだよねぇ。

ま、何年経っても、相変わらずの『へっぽこ』だけど

これから登ってみたい方々には、多少なりともお役に立てば幸いでございます。

あ、山登りベテランの方々は、ちょっとした箸休めのつもりで

「クスッ」と笑って軽く流して頂ければいいなぁと思っております

 

では、今後しばらくは、去年中にUPできなかったお山たちを

今の季節と前後しながらになりますが、順にUPしていきますので

どうか今後も、本人の知らぬ間に『6年生』になっていた『へっぽこ隊』を 

よろしくお願い致します。

 

                へっぽこ隊長&へっぽこ2号

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る