撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

鈴鹿8時間耐久レース観戦記(後編)

2017-08-01 20:56:18 | ミーティング&観戦などなど
日曜日の朝6時15分にホテルを出発。
lazyさんの車で、たかさんと3人でサーキットへ移動イメージ 1

ピットウォークしているとイメージ 2

アレックス・ロウズ でした。
キング ケニーのデモランイメージ 3

綺麗なライディングです。
11時30分スタート!イメージ 4

ホールショットは、カワサキ チームグリーンのレオン・ハスラム!91レイニーさんと2年ぶりの再開!イメージ 5

マルボロカラーでコスプレされてました。
お子さんと一緒に観戦だなんて、素敵な家族です。
次回はたっぷりお話ししましょうね。
ランチはプルコギ牛丼!イメージ 6

満足したので、カロリー消費のためコースを一周します。
S字コーナーイメージ 7

逆バンクイメージ 8

西ストレートイメージ 9
イメージ 10

二輪専用シケインイメージ 11

ヘアピンイメージ 12

日立オートモティブシステムズシケインイメージ 13

ヤマハ ファクトリー レーシング チーム 三連覇おめでとう!イメージ 14
イメージ 15

初めての8耐観戦は、曇り空と心地よい風のおかげで、
暑さに苦しむこともなく快適でした。
そして、lazyさんの最高の案内で、とても楽しく観戦できました。
お世話になりました。来年も観戦したいので、よろしくお願いします。
また、91レイニーさんに2年ぶりにお会いでき、
変わらない素敵な笑顔を見ることがきました。
観戦だけではなく、離れたライダー仲間と再会できるのがサイコーですね。
来年はもっと多くの仲間との再会に期待したいと思います。
※たかさん 来年も行きましょうね。風よ、再び鈴鹿へ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした〜 (でんでんライダぁ)
2017-08-01 21:35:00
メニューてんこ盛りですね!
しかし、サーキットで渋滞とは
貴重な体験ですね
返信する
お疲れ様(╹◡╹) (KR500Γ)
2017-08-01 21:41:00
満喫しましたね~(^O^☆♪
酷暑やなくて
ホンマ良かったね~‼
凄い‼日立オートモ。。。
が言えるなんて‼
おいらは未だ、カシオトライアングルですよ~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown (yzr*p)
2017-08-02 07:35:00
がとちゃんさん、おはようございます。91レイニーです。いやー鈴鹿8時間耐久ロードレース楽しかったですね。今年は曇り、小雨だったので、例年にない暑くなく観戦しやすかったですよー。あの何万人もいる鈴鹿で、私を直ぐに見つけてくださりありがとうございました。(笑)
マルボロツナギではなく、マルボロキャップ&マルボロツナギ風Tシャツ&プチレイニースペシャル号も、だったので、分かりやすかったのでは!暑かろうが雨が降ろうがレイニースタイルは、外しませんよ。
がとちゃんさん、たかさん、razyさんに鈴鹿でお逢いできたことが一番嬉かったです。
合い言葉もありがとうございます。
2018年も、風よ再び鈴鹿へ!
返信する
お疲れ様です (たかさん)
2017-08-02 13:16:00
楽しかったですねぇ(o^^o)
この楽しさは体験しなきゃ分かんない。
幾つになっても行動できる大人でありたいと思います。
また行きましょうね~♪
返信する
> orangeさん (がとちゃん)
2017-08-02 19:18:00
三つ星ホテルを超える伝説のコンシェルジュさんでした。
来年はorangeさんもサービスを受けましょう。
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2017-08-02 19:22:00
私のNSR50だと、ゆっくり走っても大丈夫でしたが、
SS乗りで時速5km走行は苦行だったと思います。
来年はR6で参加してください。
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2017-08-02 19:26:00
暑さで倒れるかと思いましたが、とても快適な日でした。
ライダーさんが一番嬉しかったでしょうね。
日立オートモはカンニングです。(≧∀≦)
返信する
> 91レイニーさん (がとちゃん)
2017-08-02 21:18:00
こんばんは。初観戦は、2ストライダーの団結力で、とても快適なサイコーの体験になりました。
群衆の中でレイニースタイルで佇むレイニーさんは、ホント簡単に見つけることができましたよ~。
来年は、私もロッシスタイルで参戦し、新旧王者対決をしますかね(≧∀≦)
風よ、再び鈴鹿へ。
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2017-08-02 21:18:00
少年の心を忘れない大人として、
仕事も遊びも精一杯頑張りましょうね!
返信する
がとちゃんのキャラのおかげで1.5倍ぐらい楽しめました‼️(笑) (lazy)
2017-08-02 22:03:00
来年も盛り上げていきましょう~(^^)
返信する

コメントを投稿