撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

欠航

2009-11-27 22:59:35 | ショアジギング
明日の高島釣行は、強風と高波による渡船欠航のため、中止になりました。

楽しみにしていたので、とても残念です。


しかし、今日は休みをとって朝から

1 娘を病院に連れていく。
2 車が納車される。
3 イエローハットでテレビ・ナビキットとレーダー探知機の取り付けて貰う。
4 大竹方面へ軽くドライブし、公園でお遊戯
5 妻が車に慣れるために運転、後部座席から指導
6 読書(車の取り扱い説明書)

とドタバタで大変疲れたので、良かった気がする。(負け惜しみ)


来週のジギングは、天候に恵まれてほしいなあ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YELLOW)
2009-11-27 23:51:00
がとちゃんさん、こんばんは了解しました来年の夏は伊予灘灼熱運動会で真っ黒けになりましょうね!せっかく楽しみにしてた明日の高島釣行…欠航になってしまって、とても残念でしたねやはり日本海は天候に、すごく左右されるんですね。6日は何とか出船出来るよう今晩から、お祈りを強化したいと思います僕も昨日の仕事終わりにフィードに寄って150~200グラムのロングジグなどを仕入れました。もちろん店長オススメの品です(笑)
返信する
YELLOWさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-11-28 22:19:00
この時期の日本海は、強風・高波による欠航がデフォルトなんでしょうがないですね。しかし出港できたときの釣果は期待大なので、6日は大丈夫と期待しましょう。
それにFeedに寄られたのであれば、あと実釣のみ。店長オススメの品は確かですから。(笑)
返信する

コメントを投稿