撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

プチうどんミーティング

2018-12-02 20:12:29 | NSR250R SE MC21
家族サービスとしてお出かけしたいのに、
妻子に断られて暇な休日を過ごしていると、
遊びのお誘いがあり、急遽NSR250で出撃

イメージ 1

今日は暖かいね。







待ち合わせ場所は

イメージ 2

出島自販機うどん(笑






悪魔のNSR乗りのlazyさんと待ち合わせです。

イメージ 4

ちょうど自販機うどんが食べたいなあ~
と思っていたところでのお誘いでした。








lazyさんの奢りでうどんを食します。
ありがとうございました。

イメージ 5
イメージ 6

定期的に食べたくなる味です。








折角のいい天気なので、スパ羅漢に向かうことに。

イメージ 3

佐方PA下りでトイレ休憩









交通量も少なく適度に快走してスパ羅漢へ到着

イメージ 7

予想より台数いました。



でんでんさんはいないなあ~。
二機でロックオンするのに(爆







下界しか走らないつもりだったので、
装備がちょっと薄着の秋仕様のため寒いです。(泣


温まるのと小腹がすいたのでエネルギー補給

イメージ 8
イメージ 9

ウインナーと山賊焼きを食しました。

皆さんも寄られた時は味見してみてください。
美味しいですよ。(^^)







夕方雨予報ですし、寒さで風邪を引いてはいけないので引き返します。






佐方PA上りで休憩

イメージ 10

lazyさんと駄弁って解散しました。

NSRに取り憑いていた悪魔は退散したようです。\(^o^)/






今日の走行距離は約100km

今シーズン最後のスパ羅漢をlazyさんと走れて楽しかった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでんライダぁ)
2018-12-02 21:37:00
今日行きがけに見かけたよ~な気がするんです
あ! NSR2台! と思ったのは覚えているんですが
悪霊退散して良かったです
返信する
除霊できたみたいで良かったですね~ (かしぽむ)
2018-12-03 16:57:00
おおっ!!スパ羅漢!!
ぜひ行きたい!スパ羅漢!!お~お~ス~パ~羅漢~んっ!
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2018-12-04 07:55:00
本格的な寒さになる前に今年の走り納めをしましょう。
たまには暖かい島周りを攻めるのもいいかも。
また打ち合わせしましょうね。\(^o^)/
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2018-12-04 08:01:00
おっと、ニアミスしていましたか!
でんでんさんはGSX-Rのイメージが強くて、
すれ違うGSXをチェックしていたのは内緒です。(恥
lazyさんの愛の力に悪魔も屈したようでよかったです。(^^)
返信する
> かしぽむさん (がとちゃん)
2018-12-04 08:04:00
スパ羅漢は広島ライダーの聖地ですし、
スパという名のとおり温泉もありますので、
是非一度お越しください。
アテンドさせていただきます。\(^o^)/
返信する
プチうどんミーティング、お疲れ様でした(^^♪ (ヒデさん)
2018-12-04 21:58:00
自販機のうどんは、昔良くお世話になりましたねぇ~
悪魔のNSR乗りのlazyさんのNSRは修理後調子イイですか!!
私のNSRも早く直して一緒に走りたいですね(*^^)v
返信する
> ヒデさん (がとちゃん)
2018-12-04 23:10:00
悪魔のNSRはとても調子良くて、
lazyさんは楽しい楽しいと連呼しています。
ヒデさんのNSRも悪魔祓いして、
春になったらスパ羅漢へ走りに行きましょう。
自販機うどんも食しましょうね。(^^)
返信する

コメントを投稿