撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

復興支援で阿蘇へ

2016-09-17 21:40:46 | 美味いもん
10月14~16日のモトGP茂木を観戦することを家族に黙っている私。


妻と娘の機嫌をとり、告白するきっかけをつくるため、
2泊3日で阿蘇~雲仙に家族旅行中。




今日はアフリカンサファリ楽しんでから、
南阿蘇の温泉宿でのんびり。




大浴場の露天風呂
イメージ 2
※宿のHPから拝借




部屋の露天風呂
イメージ 1




馬刺、赤鶏のたたき、牛赤鶏焼肉でお腹いっぱい!!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



台風16号の影響で雨が降ってきた。


明日はどこで遊ぶかな。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (でんでんライダぁ)
2016-09-17 21:51:00
ようやく実行できたんですね おめでとうございます!
モテギ作戦、
うまくいくよう、お祈りしています
返信する
あいにくの天気ですね~ (たかさん)
2016-09-17 21:57:00
でも家族一緒なら、どこへ行っても楽しいですよ!
しっかり骨休めしてくださいね~♪
返信する
しっかり復興の光になって来てください。 (飛べない白ブタ)
2016-09-17 22:07:00
銭~、使いまくって来てくださいね。
しっかし、旨そうな宿飯ですな~❗
返信する
やりますね (ハマー)
2016-09-17 22:26:00
うまく機嫌をとってみにいくんですね
さすがです
笑っ
返信する
露天風呂付きの部屋! (Strangelove)
2016-09-17 23:00:00
張りこんでますね~
「お父さん、何か(企みが)臭う~」と言われてませんか?w
天気は残念ですが、阿蘇を楽しんで下さい~
返信する
えぇーっ⁉ (KR500Γ)
2016-09-18 07:28:00
まだ、茂木の事
言ってないんですかー(≧∀≦)
ステキなお部屋が
ビジネスホテル連泊の
おいらには
うらやましい~~(^_^)
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2016-09-18 09:08:00
当初は9月3日に行く予定でしたが、
台風で延期になりました。
今回も台風の影響で雨模様ですので、
日頃の行いが悪いのかもしれません。(泣
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2016-09-18 09:21:00
阿蘇はほとんど雨が降ってないので、
今のうちに遊びまくろうと思います。
目指せ雲仙!!
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2016-09-18 09:24:00
二泊とも復興支援の宿泊券を活用していますので、
その分レジャーにお金を使いますよ~。
最近少食気味な私には、胃が重いです。
飛べない白ブタさんのタフな胃袋を見習わないといけませんね。(笑
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2016-09-18 09:25:00
さすがにほぼ3日1人で遊ぶとなると、気が引けました。
まだ告白できてないので、
良いタイミングを見つけないといけないです。(笑
返信する

コメントを投稿