撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

今日は夏休みで軽くツーリング

2015-09-08 19:21:51 | NSR250R SE MC21
今日は未消化だった夏休みをとって、NSR250で軽くツーリングに行きました。

朝夕が寒くなってきたので、いつもより遅く9時に出発し、
まずはスパ羅漢を目指します。

平日なので、バイク乗りが少ないと思っていたら、
なんのなんの10台は休憩してました。みんな気合入っているなあ。


スパ羅漢はスルーし、国道186号線を北上。
交通量が少ないので、う~ん、気持ちいい!!


来夢戸河内で休憩
イメージ 1


温井ダムへ
イメージ 3

イメージ 2


芸北から戸河内を走らすと、丁度お昼時に。


イメージ 5



漬物焼きそばは、◯☆。.:*Lionel*:.。☆◯さんと食べる予定なのでスルーし、
たかさんご推薦のこの店
イメージ 4

イメージ 6


イメージ 7


焼肉定食と焼きカキ(写真撮り忘れ)
お肉が多くて大満足!!
※季節外れのカキはそれなりでした。


186号線を下って帰宅。今日の走行距離は200km。
芸北はメッシュジャケットでは少し寒かったです。もう秋ですね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなった、今次期に、沢山走っておきましょう。 (飛べない白ブタ)
2015-09-08 20:44:00
あと数ヶ月で、芸北方面は走れない!
しっかし、旨そうな焼肉定食ですな!
ダイエット中の私には、罪な画像です。
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2015-09-08 22:50:00
冬になるまでのこの期間を楽しまないといけないですね。
ぞうさんカフェで茶をしばき、
芸北オークガーデンのお風呂に温まりに行こ~と!
私もダイエット中ですが、メニューのお肉の写真で、
我慢できませんでした。(T . T)
こんな危険な店には、近寄らないようにしましょう。
返信する
Unknown (オッズ☆ぃー)
2015-09-08 23:35:00
秋が一番パワーが出る季節だと思います。雨さえ降らなければ11月くらいまで堪能出来ますね。乗ってない私が言うのもなんですが・・・(笑)
返信する
次回は漬けもの焼きそばですね(笑) (たかさん)
2015-09-09 00:57:00
タイミング合えば、ご一緒させて下さい!
m(_ _)m
返信する
バイクに乗って美味いもの食べて最高ですね。 (バブル)
2015-09-09 11:57:00
もう慣らしもバッチリだし全開走行の記事待ってますよ~
返信する
こんばんは~♪p(^-^)q (◯☆。.:*Lionel*:.。☆◯)
2015-09-09 19:31:00
さてさて❁たかさんもご参加戴けると云う事で、寒くなる前に企画いたしましょうか(〃^ー^〃)
お~♬ 牡蠣に当たって以降食べられなくなったワタシでもココなら楽しめそうなボリュームですね♪♪ o(^∇^)o = o(^∇^)o
普段はコードネーム寝台特急とか貨物列車なんて言われる程 寄り道をしないタイプなのでご当地グルメは本当に疎いのですが、新たなツーリングスタイルが出来そうです(〃^ー^〃)
返信する
> オッズ☆ぃーさん (がとちゃん)
2015-09-09 23:41:00
美味しい物を食べて体重が増加しても、
11月まではエンジンパワーが支えてくれそうですね。
安心してグルメツーリングします。
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2015-09-09 23:57:00
お預け状態の漬物焼きそばカウントダウンが始まります。
Xデーはシルバーウィークあたりで。
返信する
> バブルMC21さん (がとちゃん)
2015-09-10 00:01:00
私の腕では、これ以上の全開走行と気の利いたインプレは無理っぽいな~(T ^ T)
体重増加対策で手持ちのリミッターカットを装着してみようかしら。バビューン!!
返信する
> ◯☆。.:*Lionel*:.。☆◯さん (がとちゃん)
2015-09-10 00:07:00
Xデーはシルバーウィークですかね。(また日程をお知らせします。)
牡蠣に4回当たっても食べ続ける僕は、懲りないアホだという気がしてきました。
これからは寝台列車を改め、七つ星路線でグルメを楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿