Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

思いがけず・・・

2010年06月27日 19時05分13秒 | デュークとお散歩


昨日あまりお散歩をしなかったので

今日こそは・・・と勢い込んで早起きしたのに。。。

表に出てみたら




仕切り直して9:30
再び出発


皇居外苑でひとっ走り~~~


やっと走ってくれました。。。



 

それなりに頑張ってます。。。


 

 

 御苦労様ですぅ~



銀座まで歩きましょう~

 

中央通りは七夕の飾り付けがされてました 



4丁目交差点のカフェで一休み
 

つまらなさそうなデューク


 ついには寝ちゃいました



なので皇居一周しちゃいましょう~
 

麹町でお尻絞りとお爪切りをしてもらい

家に戻ってきたのはPM2:00


地面が熱くないからっていい気になって歩きすぎました。。。

3人ともヘトヘトです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡は雨です。 (yuki)
2010-06-27 20:03:54
デューク君男前な走りで
私達の近くには、こんなに、走れる場所が
無く、公園でも、ノーリード禁止
役所の方は厳しい~ですよ

本とに、綺麗な画で
私も行きたくなったり、食べたくなったり、と
今時の3D感覚です
返信する
yukiさん (デュークまま)
2010-06-27 21:41:53
内緒ですが、、、
もちろんここもノーリード禁止です。。
普段のお散歩コースの北の丸公園もとても厳しく、最近では“マナー遵守”カードを見えるところにつけなければいけないようになりました。
飼い主のマナーを向上させ、欧米並みにペットとの生活をエンジョイできる環境にしたいものです。
九州は大雨に見舞われているようですが
yukiさんのところは大丈夫ですか?
この夏もゲリラ豪雨の異常気象でしょうから
どうぞお気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿