Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

寒ーい!!

2008年02月13日 21時05分40秒 | イタグレ グッズ・その他


今日は寒かったーー

というより・・・

風が強かった。。。

午前中、ブリッヂの予定だったので
朝一でお散歩に行きたかったのですが

朝の気温が1℃を切ってました


なのでブリッヂの後お友達とランチをしてから
お喋りもソコソコにお散歩のため帰宅

しかし・・・


デュークはリードを見るなり
椅子の下に逃げ込む有様。。。


お日様が出ているんだからお散歩に行こうよーー




イマイチ乗り気でないデューク。。。


でも大好きな土手や公園のお山はルンルン気分でお散歩です





これは・・・

梅かな???桃かな???


底冷えのする寒さですけど立春を過ぎて、お花もチラホラ目にするようになりました






ネットでゲットしたイタグレ・シルエットの携帯ストラップ


こういうのを見つけるとつい購入しちゃうんですよね。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamabee)
2008-02-14 12:50:02
本当に寒いですよね~
散歩頭が下がります!

ストラップ可愛いですね!
私のはグレーハウンドのシルバーなのですが、地味なので誰も気づいてくれません。。。。。

でも一人で満足満足です^^
返信する
chamabeeさん (デュークまま)
2008-02-14 14:12:34
昨日の寒さは堪えました~
いいお天気なのにねぇ。。。

そうそう!!
こういうのは自分が満足していればよいのです
いつもイタグレと一緒なのが嬉しいですよね
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2008-02-15 18:25:28
かっわいいーっ!!!!!!
いいなぁ~、これあとでネットでけんさくしてみよぉっと!

リードを見ただけで椅子の後ろに隠れるとは…<苦笑
やっぱり、いつもママさんの美味しいものを横で見ているのが辛いのかしら????
王子~、わかる、わかる、その気持ち
返信する
じゅんじゅんさん (デュークまま)
2008-02-16 09:02:50
このストラップ、可愛いでしょう~
でもね。。。
思っていたより小さいのぉ。。。
もう少し大きいのがないかしらねぇ~
また頑張って探してみます

この日のデュークの逃げ方ったら
今までで一番逃げ足が速かったです(笑)
逃げてもドナドナされちゃうのにね
返信する

コメントを投稿