Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

楽しいランチ

2008年02月11日 22時13分27秒 | カフェ・レストラン(人間編)


今日のランチ・メンバーはすぷりんぐさんと初対面の食う寝るの母さん

みさこのさんを介してブログ友達になった食う寝るの母さん

この年になっても初対面の方にお会いするのはドキドキです~

全くイメージを持って(持たれて)なければ気が楽なのですが
お互いにそれなりのイメージを持っているので。。。

デュークままのイメージが違ってなければ嬉しいな



いつものごとくすぷりんぐさんのアレンジで表参道の『アテスエ』へ




素敵なインテリアの店内






前菜は牡蠣のムニエル





メインは牛のほほ肉の赤ワイン煮込み






デザートはワゴンの中からお好きなだけどうぞ~





3種類も選んでしまいました

タピオカ入りマンゴーババロア

木苺のムース

洋ナシのタルト



とってもお味がよく、ボリュームもあり大満足
気の利いたサービスで楽しい時間を過ごせました

また行って別のお料理もいただいてみたいレストランでした


その後すぷりんぐさんの新しいオフィスにお邪魔して
お茶をしながらまたオシャベリに花を咲かせ・・・

papaと待合わせをしている時間までお付き合いいただいて
場所を変えてまたまたお喋り~


楽しくて美味しい連休最終日を過ごせました
食う寝るの母さん、すぷりんぐさん
ありがとうございました~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは有難う♪ (食う寝るの母)
2008-02-11 23:09:37
わたしもきょうのブログをアップしました♪
こんなわたしですが、今後もどうぞよろしく!
前日も楽しかったようですね♪
毎日おいしいものを食べてもスレンダーで
羨ましいです~~~。
返信する
追伸 (食う寝るの母)
2008-02-11 23:11:31
勝手にデュークちゃんの画像をお借りしてしまいました。ごめんなさいっ!!^^;
返信する
食う寝るの母さん (デュークまま)
2008-02-12 07:45:41
やっとお会いできて、ブログのように楽しいお話、
ありがとうございました~
まだまだお聞きしたいので近いうちにまたお会いしたいです!!

デュークをUPしてくださってありがとうございます!
どんどん使ってやってください(笑)
返信する
えーん (みさこの)
2008-02-12 10:27:21
仲間にはいりたかったよーん。
おいしいもの食べながらおしゃべりって、極上だよね。 
返信する
みさこのさん (デュークまま)
2008-02-12 18:19:28
うふふ、美味しかったですよ~
お喋りは楽しいわよね~
返信する

コメントを投稿