Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

al solito posto

2006年03月31日 19時39分26秒 | カフェ・レストラン(ワンコ編)


 まみちゃん登場 

朝日が差し込む中ベッドで朝寝です~



カメラに気付き一伸び~
でもまた



 まだまだ桜です
 

 

今日はデュークちゃんもね~

 

北の丸公園在住のネコちゃん
あまりに気持ち良さそうだったので撮っちゃいました。

あっ、そういえば
通称「お山」で狸と鉢合わせしたことあります。
向こうもびっくりしてたけど、私も驚きましたよ~
へっ?誰???
そんな感じ。
北の丸にもいるんだね


午後は表参道にお買い物

『東京ワンダーツアーズ』で紹介されていたグラスを見に行きました。
それは「富士鳥居」の蒔絵グラス
とってもステキなの~
海外からのお客様のお土産にどうかなぁと思ったのですが
う~ん、やっぱり高価だ

表参道に来た本当の目的は

すぷりんぐさんのお友達にゃんさんのコサージュです
とってもステキなのでお気に入りです
こちらのギャラリーショップで購入できますよ。
http://wanoma.jp/aboutwanoma.html

今日いただいたのはこちら。



大好きなモチーフ・蝶々
家紋が揚羽蝶だったせいか昔から好きでした。
お着物も蝶柄を選んだりして・・・
そんな訳で即お買い上げ~

にゃんさん、新作を楽しみにしていま~す。




 今日のデザート 



南青山のアルソリトポストで購入
マチェドニアのタルト&イチゴとレアチーズのタルト

美味しかった~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amum)
2006-04-01 04:03:58
お邪魔しますm(^∇^)m

日本は春真盛りですね♪

デュークちゃんの薄着からして、日本が暖かいのがよく分かる。マミちゃんも陽だまりで朝寝気持ち良さそうですね。

日本の春ポカポカ陽気・・・思い出せば出すほど羨ましいです!!
返信する
いらっしゃいませ~ (デュークまま)
2006-04-01 17:08:39
スコットランドはまだまだ寒いでしょうね。

日本は桜満開ですよ~



そちらの公園事情は羨ましいです。広々していて。

ワンちゃん達はノーリードで遊ばせられるんですよね。

また楽しいブログを拝見しにお邪魔させてくださ~い。

返信する
ありがとうございます!! (にゃん)
2006-04-01 20:43:56
「WANOMA」に早速行って下さって感激です

しかも今回の新作の中で、お買い上げ頂いた蝶のピンブローチが一押しだったのです。

さすがデュークまま!!
返信する
こちらこそ (デュークまま)
2006-04-01 21:56:03
にゃんさん、早速行ってきました~

蝶のピンブローチ、とっても気に入ってます。

いつもセンスのいい、ステキな作品なので楽しみにしています。

お知らせいただいて飛んで行っちゃいました~

返信する
すばやい! (すぷりんぐ)
2006-04-03 01:12:15
週末、思いっきり仕事をしていてコメントに出遅れました



さすがデュークまま、もう「WANOMA」に行ったのですね。さすが行動派。

素敵なブローチゲットでよかったですね。

私も早く行かなくちゃ。
返信する
思い立ったが吉日! (デュークまま)
2006-04-03 07:05:31
にゃんさんの作品となればすっ飛んで行っちゃいました~

その甲斐あって蝶々さんをゲットです

今度一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿