Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

大信州 夏吟

2007年07月14日 21時20分45秒 | デザート・お酒・色々美味しいもの


台風4号が最悪のコースを辿りそう~

朝から雨なのでお散歩はNG

実は皆(特にデューク)内心喜んでいます。。。


新丸ビルへ

4時開店のホルモン専門店『日本再生酒場』

デューク家はかなり気に入っています
ちょっと食べてちょっと?飲めるのがいいんですよね


 

美味しいんですよ~~



papaがお散歩の途中で買ってきたお酒




神保町の酒屋さん『甲子屋』の前で
5代目若旦那と目が合うと1本買ってくることになっています

無濾過生原酒・アルコール度数18度

小振りのグラスに氷を一片
ロックでキュっと飲むのがオススメのようです

我が家はそのままいただきますけどね~


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (common0203)
2007-07-15 10:31:51
いつもながら拝見する度にお腹が空きます(汗
返信する
common0203さん (デュークまま)
2007-07-15 21:33:28
恐れ入ります
食べてばかりで。。。
ちょっと反省ですぅ~。
返信する
げげげっ (じゅんじゅん)
2007-07-16 16:41:33
いや~、来ましたね、ホルモンっ!!!
東京に帰りたくなりました…<涙

我が家は今夜はタン塩ととろろにしよぉっと。

返信する
じゅんじゅんさん (デュークまま)
2007-07-16 22:46:17
オヤジ気分を味わえるお店です!!
しかもオシャレな最新スポット、新丸ビルでというところが気に入っています
お値段手ごろでとにかく美味しいのぉ~
行きたいお店メモの上位に入れておいてください!!
返信する

コメントを投稿