4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

おうち de タイ料理

2012-03-14 | おうちごはん
久々におうちでタイ料理を作ってみました♪

                 ★ヤム・カンー・カナー
                 

                 ★ラープ・ムー
                 

                 ★グリーン・カレー
                 

グリーンカレーは好きな味だったみたいで、ほっ♪とーっても辛かったんですけどね。。
料理教室で見慣れてる私は特に何にも感じなくなってましたが、セラドン焼きの食器に
テンション上がったそうです。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micacina)
2012-03-14 20:57:53
私も先日タイ料理パーティーでラープを作ったよ。
一緒に買ったバナナリーフの器が引越しで割れちゃったので、ペニンシュラの器とMIXしちゃいました(笑)
セラドンももう少し買っておくべきだった~
返信する
Unknown (4co)
2012-03-14 22:28:17
micacinaさん
お♪お友達とタイ料理パーティーですか?^^
バナナリーフ割れちゃったんだ。。
ペニンシュラの器とのミックスも良さそう~。

セラドン買いにくる?笑
返信する