狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

サメ釣り大会。

2019-07-24 22:02:41 | 遊戯攻略。

魚影がいつもよりデカい…(゚Д゚≡゚Д゚)!?

普段イベントの時の魚って普通サイズのキラキラした魚が泳いでる事がデフォルトなんですけど、今回はどの魚も魚影がデカいんですよね。
何でだろう…と思ったら、軒並み今回釣れる魚が何と「サメ」!
身体の大きい魚のお陰で釣ったサイズ総数が稼げるのは嬉しいけど(まぁその分その目標総数も本来より結構大きい訳ですが…)サメがこんなに採れる海って絶対泳げないなこれ…(笑


さて、今回釣れるサメの種類はというと…

ノコギリザメ、サメ、シュモクザメの3種類。

あまりにもデカいので、釣って掲げる瞬間ほぼ身体が隠れます(笑
そして、サメが釣れにくい印象ですねー。ノコギリとシュモクはよく釣れるんですけど。
そしてどれが一番デカいんだかよくわからない感じなので、逆に考えればどれを釣っても程よくサイズは稼げるのかなーという感じ。

そして、今回の景品は水遊びに使えるアイテムが多いのでまた集め甲斐がありそうです。
ノルマクリアすればサメの水槽も手に入るしね!今回も頑張るぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


貰えるアイテムの1つ。

サメの髪飾り…とか中々見ないなこれ(‘-‘ )(笑

でもこれサメの瞳がつぶらでめっちゃ可愛いんですよ…私結構これ好きかも(
魚デザインはカクレクマノミの髪飾り以来なんでこういうのが新たに実装されて嬉しいですね!もっとこういうの増えないかなー。お魚はもちろん、他の動物でもいいのよ(゚Д゚≡゚Д゚)(?


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

オフ会マスコットキャラより、イエロー。

青い鳥をモチーフとした黄色がイメージカラーの女の子。
マゼンタとシアンの妹分で作った子ですが、中々にお気に入りです。
CMYときたらKも作りたいんだけどねー。そもそもKが入れば今回の見開き絵日記も2人で居れたかもしれないという…でもこうしっくりくるデザイン降りてこないんだよなぁ(´`)


見開きはこちら。

Kはイルカをモチーフにしてもいいかもしれない…?



何だか今日は1日中眠くて寝てました…まぁこんな日があってもいいんじゃなかろうか。
昨日から頭痛もひどいしなー。梅雨も明けたというのに何なんだ_(:3」∠)_

最新の画像もっと見る