soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

小さな家と小さなテラス

2009-09-22 | my style
お店の近くに自宅を構える事になりました。

通勤が楽になりますし、なんといっても営業時間、厳守できそうです。(笑)

皆様には不定期営業で多々ご迷惑をおかけしておりましたが
10月からは、もう少しゆとりある営業時間となりそうです。

画像は新居のリビングです。まだ荷物が入っていない状態ですが、
イギリスから持ち帰ったアンティークテーブル&チェアが並ぶ予定です。

小さなテラスの様子や植物の植え込みの様子。

そして、家の中でのアンティークの日常使いや飾り方等、
ご紹介できればと思います。

ガーデンバーンのアンティーク雑貨が実生活でどのように生かされるのか、
時折ご紹介したいと思います。

小さなかわいらしい戸建ですが、教会のような三角屋根のリビングと
雰囲気のあるブリック塀のアプローチが気に入っています。
*************************************************
私事ではありますが、自宅の引越しをまじかに控えており
誠に勝手ながら、シルバーウィークの営業が不定期になっております。

ご来店の際は、お手数ですが営業のご確認をお願いいたします。
本当に申し訳ありません。

ショップの電話番号 03-5725-7976

HP ガーデンバーン 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!素敵! (kaorin)
2009-09-24 08:44:34
どんな感じで家具を配置されるのでしょう?
創造するだけで、ワクワクしちゃいます。明るい感じがしていいですね。
返信する
借景が決めて! (garden barn)
2009-09-24 22:19:48
お隣の豪邸の借景が素敵です。
キッチンに立つと、窓からお隣の広いテラスや芝生が見え、まるで、イギリスのフラットにいるような錯覚をします。我が家は本当に小さな戸建ですが、ピーンとくるものがあり、
一目で気に入り決めました。その直感を大切に
楽しんで暮らしたいと思います。
お近くにお越しの接は御連絡下さいね。
遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。