soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

バレリーナという名前のチューリップとリネンシャツ

2014-04-17 | garden
WHITEの定休日は月曜日(祝日の場合も)
日、祝の営業は午後2時~6時。
火曜~土曜日までは午後12時~7時までとなっております。
どうぞお間違いにないよう宜しくお願いいたします。


ガーデンバーンは五本木より目黒区東山へ引っ越しました。
NEW SHOPは Higashiyama Tokyo WHITEとして
生まれかわりました。



WHITEの紹介

アイビー、トラディショナル、ワークなどの匂いのする
オーセンティックで気取らない服。
カラーはホワイト、ベージュ、グレー、ネイビー
リネン、カディ、カシミアなど優しさが感じられる素材が特徴
ホームリネンなど生活を豊かにする雑貨アイテムが揃うお洒落なライフショップ

-運営会社- UNIVERSAL LAB INC.

*******************************************




今日のタイトルは無理矢理のこじつけですが、、

でも本当に気持ちよい季節となりましたね。

小さな庭でも春爛漫の今日この頃。

レディージェーンもそうでしたが、
花の手入れをしていると
「可愛いチューリップですね」と
お声をかけていただけます。

バレリーナという名前のチューリップ。
今年初めて咲かせてみました。



球根を選んでくださった
ガーデナー陽子先生からも
お褒めのお言葉をいただいて。。。

ブリック塀に這わせた深紅の薔薇も


モッコウ薔薇も



ようやく満開の時を迎えようとしています。

そろそろ、、WHITEのお客様のお宅に沢山ある
リネンシャツの出番がやってきましたね!

そして、まだWHITEのシャツをお召しになられた事のない方は
きっとお好きなシャツ型が見つかるはず。。

イタリアリネンの心地よさを是非、
肌で感じて下さい。



デニムといいシャツで過ごす
初夏のスタイリング。。

女性の瑞々しさを引き立たせる
アクアというお色のリネンシャツは
イタリア屈指のシャツ生地メーカー
アルビニ社の最高級リネン。

さりげなくて心地良くて
かっこ良くて、、、、、いい女の証です。

BDシャツだからこそ、
女性らしさが引き立つ、、、と
思いませんか?

商品の詳細ページはこちら←クリック


***********************

4月のアロマセラピーレッスン


4月26日 (土曜日)13時半~ 満席となりました。
募集は閉め切っております。

今月も先月のネロリに続き、高価ゆえなかなか手元に持てない精油
「メリッサ」をご紹介してまいります。

古くから強心薬として用いられてきた歴史があり、 緊張、不安感、落ち込みなどの精神的なことが要因となる心臓の痛み、
動悸、不整脈などの改善に使用されます。
その他、頭痛、偏頭痛、めまい、耳なりなどの改善にも用いられてきました。

柑橘系の爽やかな香りはストレスを取り除きながらも
爽やかな日々をサポートしてくれることでしょう。

ポマンダー(練り香水)と調香にてブレンドオイルを作成しながら
その魅力に迫ります。

レッスン料 1500円(+tax)
材料費   実費 

****************************

お問い合わせは

こちらから。

info@soutiencol-white.com


東京都目黒区東山1-17-3
03 5725 7976
Higashiyama Tokyo WHITE



facebook
 

*****************











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。