soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

今週のgarden barn

2009-05-17 | shop information
今週はgarden barnで、秋冬のレディースの
展示会があります。

これまで、シャツをメインにご提案してまいりましたが、
多くのファンの皆様のリクエストにお答えして、
レディースアイテムを今年の秋冬から
garden barnでは取り揃える事となりました。

『Men's デザイナーが作るレディース』
その特徴は、トラディショナルな物作りを基本としながらも
フェミニンかつ、上質なリラックス感を大切にしています。

私流の解釈ですが、
ガーデニング好きのデザイナーが
植物を愛おしむように、
私達、全ての女性へ『ここちよさ』の贈り物。


展示会はショップバイヤーさん対象ですが、
どんなアイテムが秋冬にお目見えするか、
ご興味のあるかた、覗いてみられてはいかがでしょうか。

お立ち寄り歓迎です。

***********************************************
★営業時間の変更★

●18日(月) 17時閉店
●19(火)~21(木)秋冬展示会のため、休業いたします。

***********************************************************
★ショップインフォメーションはこちらから
******************************************************
★英国ナショナルトラストサポートセンター主催

アロマテラピー講座@garden barn

大地のエネルギーが凝縮されたエッセンシャルオイル。
この小さな小瓶の中の1滴が私たちを癒し、守り、豊かにしてくれます。
そんなエッセンシャルオイルの不思議に触れていただき、
これからの季節に大活躍してくれるアロマ抗菌スプレーを作って、
お持ち帰りいただけるセミナーです

この機会にぜひ植物のすばらしさを実感してください。
講師はイギリスの老舗ハーブ会社Baldwin Japan 春木浩子さんです。

詳細はこちらから←クリック








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。