soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

スティックキャンドルに新色が加わりました

2012-03-25 | shop information
おもてなしのテーブルにキャンドルがあると
とてもムードあるおもてなしになります。



ショップで取り扱いのウオーターキャンドルホヤは
ガラスのホヤに水を入れて、スティックキャンドルを浮遊させて使います。
水を入れる事でキャンドルが短くなっても同じ高さで浮遊し
ロウが垂れてくる心配もありませんから安心かつ安全です。

クリスマスシーズンは当然レッドキャンドル。


桜開花の頃は、桜色のテーブルコーディネートに欠かせない
ペールピンク。


季節や飾るテーブル花とのコーディネートを考えて
新色、ペールエッグ、ミルキーホワイトがあらたに加わりました。

そして、価格もぐーんとお求めやすくなりました。

ずっと欠品中でしたキャンドルガラスホヤも入荷しております。

キャンドルホヤ        2940円(税込)

スティックキャンドル  1本 231円(税込)


*******************************************

店長のライフスタイルブログだけでご案内している
商品インフォメーションもございますので
こちらのブログも合わせてご覧下さいね。 





ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。