soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

本日24日(金)はガーデンバーンマルシェの日

2012-02-24 | shop information
本日はPetit a petitさんは急病のため
お休みとなりました。
誠に申し訳ありません。



本日ははガーデンバーンマルシェの日ですよ~。

パリの街角にいるような
移動お花やさん、petit a petit さんはオーナー順子さんと
スタッフの瑞穂ちゃんともどもインフルエンザにて
急遽出店が中止となりました。

楽しみにして下さったお客様、誠に申し訳ありません。

人気フローリストゆえ、今月は六本木ミッドタウンのイデーさんや、
青山のタバサのインストアにてイベントを終えられて、
お疲れが出たのでしょうか?回復を祈っております。


      TABASAの店内を見事にミモザでデコレーション。

おなじみ有機野菜のオーガニックマターさんは
通常営業となりますので、
お天気もいい事ですし、店内も春爛漫となりました。
是非、ご来店お待ちしております。

オーガニックマターさんの
低農薬、無農薬の有機野菜の美味しさに
たくさんのお客様がついて下さいました。





野菜と一緒に無添加のお出汁なんかもありますよ~。


月に二度の不定期開催ですが、
少しづつお客様を増やし、ガーデンバーンのマルシェも一年を迎えました。

ショップのお客様、地域の皆様に心からお礼申し上げます。


ガーデンバーンマルシェは
24日(金)13時~ ガーデンバーンショップ前にて。


3月3日(土)ガーデンスタイリストの
胡桃澤陽子さんの題して『小さい春をみつけた、、、』
アンティーク調のポットに陽子先生の厳選された
苗を使っての寄せ植えレッスンを予定しています。


定員5名 残席1名
参加費  5000円 資材費(実費)+レッスン料(お茶代込み)
詳細は近日中にご紹介いたします。
レッスン終了後はミニ雛祭りパーティーを予定しております。






ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。