soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

ロンドンのエコバッグ

2010-08-16 | shop information
ツイギーのエコバッグ。ガーデンバーンの大人気商品でした。

イギリスのスーパーマーケット、マークス&スペンサーのエコバッグ。
コットンもオーガニックコットンを使い、モノクロのイラストも素敵です。

今はどこのスーパーマーケットもエコバッグを持参すると、
エコポイントがつきますね。いっぱい入って、がんがん使えて便利です。

今回は、ロンドンのコロンビアロード、フラワーマーケットの
オリジナルバッグが入荷しています。

プランツやマルシェの買い出しに便利です。数に限りがありますので
お早めに~。


♥9月のGOPクラブ活動掲示板♥  
9月の部活の日程が大幅に変更されております。ご注意ください。

★絵手紙クラブの部活は9月1日(水)13時~となります。
★Baldwin Japan 春木浩子先生のハンドメイドコスメは9月3日(金)13時半~となります。
★ガーデンバーンアロマホームセラピストクラブは9月5日(日)14時~となります。
★浦安倉庫にてのアンティーク蚤の市へお連れするイベントの募集が始まりました。
 9月6日(月)午後 開催です。普段は業者のみ参加可能ですが、GOPクラブの方のみ
 ご参加、購入可能です。詳細はショップまで。

全てのイベントの申し込み、お問い合わせはショップまで~!

********************************************

★約一年お休みしていましたガーデンバーン店長のライフスタイルブログが再開しました。
ただいまパリ編をお送りしております。
MATURE&RELAX


***********************************************************
NEW ARRIVAL !

★今からすぐ着ていただける秋物が新着しています。
 暑い、暑いといってもお盆を過ぎれば、ちょっとだけ秋を感じるスタイリングが楽しみですね。

★夏のバカンス、リゾートシャツスタイルに似合う、天然石、クリスタルジュエリー展を開催中。

★ネットでgardens of paradiseの白シャツがご購入可能となりました。
そして全国のSOUTIENCOLファンの方もお待たせしました。
gardens of paradise, SOUTIENCOLの白シャツのネットショッピングが本日から開始されました。
取り扱い店のない地域の方や『遠方ゆえ、どこかでシャツが購入できませんか?』とお問い合わせや
ご要望が多く、大変ご不便をおかけしました。定番モデルの白シャツが下記ネットショッピングにて
お求めしていただけるようになりました。
gardens of paradaiseのシャツネットショッピング
 

《about me》

ヨーロッパの蚤の市、アンティークと植物と白シャツ好きがこうじて
ガーデンをテーマに、アンティークガーデン雑貨と白シャツの店『ガーデンバーン』を
2008年10月、目黒五本木の花梨の並木道にオープンさせました。
コッツウオルズにあるようなガーデン納屋を店に改造したような
ブリック造りの小さな小さな店です。ガーデン雑貨と休日の上質なリラックス着としての
コットン&リネンのシャツを扱っています。

年に数回ヨーロッパで自らバイイングした品揃えが自慢です。
HPガーデンバーン















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。