soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

トリノ行きの本当の理由

2012-02-01 | ミラノのお話2012
本日は定休日です。またのご来店をお待ちしております。
風邪、流行っていますね。皆様お大事にされて下さいね。

私は極寒のトリノへ行きすっかりと風邪をひいてしまったのですが、
なぜ、この真冬にトリノなんぞへ行ったかというと、、、

garden barnの取り扱いシャツブランド
gardens of paradiseのデザイナ-は
メンズデザイナーである事は何度もお話していますが、
海外にも輸出をしています。

TOSSY MIURAの今年の春夏コレクションが
トリノ一番のハイエンドなセレクトショップ、Jana(ヤナ)にて
取り扱われるのです。



ヨーロッパの夏のリゾートをイメージした
今年のコレクションがJanaへ並びます。
イタリア人はストライプが好きですから~。

そこでどんなお店が見てみたくて
トリノへ。

ギャラリーのような素敵なショップでした。
取り扱いブランドは、
コムデギャルソン、メゾン マルタン マンジェラ等のトップブランド。



そこで、なんとガーデンバーンの取り扱いの
シャーの帽子を発見。



素敵な帽子はイタリアのトップバイヤーさんの目にも止まっていたのですね~。
同じ目線で買い付けた私は
嬉しい!!!^^

そんな極寒のトリノですっかりと
風邪をひいてしまいましたが、Janaを訪ねた事はとても嬉しかったです。
このお店は、他にもブランチがあって
同様にコレクションが入荷していきます。


ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。