soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

gardens of paradise(ガーデンズオブパラダイス) レディースJKコート

2009-08-21 | gardens of paradise
残暑が厳しいですね。

先日ご紹介しました、ガーデンズオブパラダイスのJKコート、ベージュのご紹介です。こちらも素敵ですね。

着まわしの出番の多いこと間違いないですね。日中はまだまだ暑いですが、ファション業界では、秋の立ち上がりです。これからどんどん秋冬物が入荷してまいります。

******************************************************
★お知らせ
昨日冷房が故障してしまいました。
本日には復旧の見通しですが、修理完了まで一端クローズさせていただきます。復旧次第店を開けます。ご迷惑をおかけします。

******************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。