soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

住まいは自分自身の記憶、、、

2012-06-25 | shop information
日曜日の午後、ショップ近くの
建築家、半谷仁子さんのご自宅に伺いました。

日曜日の午後はやはりリラックスモード。
ガーデンバーんのホワイトリネンシャツWEEKENDでお出迎え。

先週行かれた北インドのお話等伺った
吹き抜けのリビングは
光と風、自然を取り込む
まるで、リゾートスパホテルのよう。



世界各国、旅先でチョイスされた
雑貨が、建築家、仁子さんのフィルターを通して
アジアのもの、ヨーロッパのもの、アフリカのものであろうと
不思議としっくりと馴染んでいます。

建築家の家はショールームのように
整然と何も置かれていないのかと思いきや、
好きなテースト雑貨が隅々まで所狭しと並んでいる様に
住う人のライフスタイルが見えてほっと、心が和んだ一瞬でした。

住まいは自身の記憶だから、、とおっしゃる仁子さん。

私もそうですが、
旅で見つけた雑貨には特別な想いと記憶が刻まれています。
だから、なかなか蚤の市やバザールで買った
雑貨やブロカントはショップで売りたくないのですよね~。

嬉しい事にガーデンバーんで購入していただいた
雑貨も随所で使っていただいていました。



ハンギングバスケットは全部で10個、
あちらこちらにぶら下がっていて、
リビングのアクセントになっていました。

涼を呼ぶリビング、
インテリアグリーンに最適なハンギングバスケット。
建築家の家で使っていただいて光栄です。

最近は壁に穴があかず、重量に耐えられる
ピンフックが売っていますから
簡単にご自宅でもハンギングが出来ます。

しっかりと編んであるカゴで
高級感もありますから、我が家リビングでさえ
一瞬にしてスパホテルライクの
リビングへと変身。

グリーンを部屋へ取り込むと、梅雨時の鬱々した気分も
なぜか一掃され心が豊かになったような、、
そんな気にがいたします。

3990円(税込)

******************************
店長のライフスタイルブログだけでご案内している 商品インフォメーションもございますので
こちらのブログも合わせてご覧下さいね。 

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。