soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

アロマテラピー講座、『抗菌スプレー作り』by 英国ナショナルトラストサポートセンター

2009-05-14 | lesson
英国ナショナルトラストサポートセンター主催の
アロマテラピー講座『抗菌スプレー作り』がgarden barnで開催
されます。講師は御馴染みの、英国老舗ハーブ会社
Baldwin Japan 代表の春木浩子さんです。

ご興味のある方は、以下の要領でお申し込み下さいね。
初夏のひととき、garden barnでのハーブのお話、
またイギリスのナショナルトラストのお話、楽しみですね。

***********************************************************

    ~エッセンシャルオイルの不思議~ 
     『アロマ抗菌スプレー』を作りましょう


大地のエネルギーが凝縮されたエッセンシャルオイル。
この小さな小瓶の中の1滴が
私たちを癒し、守り、豊かにしてくれます。

そんなエッセンシャルオイルの不思議に触れていただき、
これからの季節に大活躍してくれるアロマ抗菌スプレーを作って、
お持ち帰りいただけるセミナーを企画しました。
講師は、ロンドンの老舗ハーブショップBALDWIN社に勤務され、
G.Baldwin Japan Co.,Ltd.の代表である春木浩子さん。

アロマ抗菌スプレーの作り方、使い方のほか、
イギリスのハーブ事情や、
1844年にロンドンで創業された長い歴史をもつ
BALDWIN社に勤務されていた時のお話も楽しみです。

エッセンシャルオイルの不思議に触れていただくことによって、
アロマセラピーの世界をもっと身近に、
そしてエッセンシャルオイルの1滴の大切さを
感じてみてください。

セミナーの後は、講師を囲んでなごやかな
ティータイムでおくつろぎください。

日 時: 6月3日(水)午前10時から12時 
会 費: 3500円(会員)3800円(一般) 
(お持ち帰り用アロマ抗菌スプレー材料費、お茶とお菓子代を含む)
講 師: G.Baldwin Japan Co.,Ltd. 代表 春木浩子さん
会 場: ガーデンバーン

お申し込み・問い合わせ先
ナショナル・トラストサポートセンター
URL http://ntscj.org 
E-mail: ntscj@ntscj.org
Tel: 044-861-0445(月~金) 
Fax: 020-4666-6849  
当日のご連絡は090-3231-0138または、090-8512-2220にお願いします。

***********************************************************
★ショップインフォメーションはこちらから
******************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。