soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

プロバンスから、、、

2012-06-19 | shop information
こんなラブリーな鉢も届きました。

鉢受け皿もついているので、インテリアとしての
鉢としても使えます。
ガーデニングがもっともっと楽しくなるような鉢ですね。

こちらも約半年待っての入荷です。

毎年2月、9月に鉢の仕入れのために
ガーデニングショーへと出向きます。

たかが鉢、されど鉢。

心がときめく鉢を探すのに
一日中歩き回ります。

開店当初、売れ筋だった鉢は
業者さんも定番としてストックを持たなくなってきました。

お洒落で素敵な鉢、だんだんと少なくなってきた中で
久々に遊び心を感じる鉢に巡り会いました。

大、小と2パターンでご用意しております。

さあ、どんな植物を植えましょうか。
鉢を見つけて、その鉢に似合う苗を探すのも楽しいですよね。

さて、今週金曜日(22日)はガーデンバーンマルシェの日です。
パリスタイルの移動お花やさんPetit a petit さんと
有機野菜のオーガニックマターさんがやってきます。
夏のお花を沢山かかえてやってきますよ~。


お楽しみに。



*********************************
店長のライフスタイルブログだけでご案内している 商品インフォメーションもございますので
こちらのブログも合わせてご覧下さいね。 

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。