soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

ご自分へのバースデープレゼントに。

2011-05-26 | gardens of paradise
今日はショップで私のお気に入り、
ルックブックでお馴染みのチェルシーちゃんの
シャツを着ていましたら、ご来店のお客様が
『今日は私のお誕生日だから、シャツを購入しようと思って、、、』と。

早速このチェルシーちゃんシャツに目を留めて下さり
ご購入下さいました。

このシャツ生地はイタリア、アルビニの生地。

今日は生地のまめ知識。
アルビニの生地について少々。



『アルビニ』
豊富なレパートリーを要するイタリア最大級の生地ブランド

1876年設立のイタリア老舗ブランド イタリア三大生地メーカー
(アルビニ、モンティ、オルトリーナ)の一つで、世界のトップブランド、
トーマスメイソンやDJA(ディビッドジョンアンダーソン)なども傘下に
抱える巨大ブランド。
アルビニとはイタリアの地名で、その地域に住む人は何かしらで
アルビニに関わっているといわれる。

レディースのカジュアルシャツでこのクオリティーは
贅沢きわまりないですね。

モデルのチェルシーちゃんでなくとも
小さな立ち襟が、女性のデコルテをよりいっそう美しく見せます。

一度袖を通した時の心地良さは五感が覚えています。

最高のご自分へのバースデープレゼントになりましたね。

happy を物語るクラス感のあるコットンチェックシャツ。
大人だからこそ、着こなせる一枚です。


*****************

5月.6月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
同時開催 オーガニック野菜市 5月27日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ベジガーデン (野菜のコンテナ作り)

 6月5日(日)13時~  ショップにて
 詳細はこちらから
 
5月のアロマホームセラピストレッスン 
 5月22日(日)14時~ ショップにて
 講座料 1500円  満席
 ハーブバターを作りましょう!
 精油の力で、ごみの匂いに特化した消臭スプレーを作ります。
 詳細はこちらです。
 

6月の絵手紙レッスン 
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて
 
 
************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。