soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

ハンギングバスケットを冬から初夏へと植え替え

2013-04-07 | shop information
春の嵐が来る前に
ガーデンバーンで開催されたイングリッシュガーデナー
広瀬陽子先生によるハンギングリースの植え替えレッスン。

藤で編み込まれたリース型バスケットに
新春を祝うリースを作ったのが
昨年の暮れ。



寒い冬に喜びを沢山与えてくれた
新春のリースから初夏の風を感じる
軽やかなリースへと模様替え。



残す植物は残し、新たにアイビーゼラニューム等
数種の植物を加えてリメイク。



植物の生命力を感じながら、
celebrate summer !

英国でガーデナー修行をされた
Yocco先生ならではの、
植物の再生とリユース。
モノを大切にする英国気質。


春の嵐もなんのその。
豊かな時間がゆったりと流れる
ガーデンバーン。


大人の女性の小粋な時間。。。
garden time.

休日のひととき、次回のガーデニングレッスンで
お会いしましょう。

次回は苔玉レッスンを予定しています。


*********************************

garden barn official Facebook

ただいま、Facebookにはイベント情報、SALE情報が最新で掲載されています。
また、お得な情報もFacebookが先行しています。
クリックしていただいて、お得な情報をゲットして下さいね。
いいね!の応援宜しくお願いいたします。



***************
ファッション雑誌をめくるように、、、garden barn gallery MAP

ショップは春には花梨の花が咲く花梨並木にあります。
そのまま、お散歩しながら(徒歩15分ぐらいで)世田谷公園、三宿のカフェ等へ繋がっておりますよ。

************************************************************************


ただ今HPをリニューアル中です。

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!
*******************************










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。