soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

I recommend line shirts dress,,,, part 2

2013-03-26 | gardens of paradise
昨日、ようやくgardens of paradiseから
ベルギーリネンを使用したシャツドレスが届きました。

わたしのたってのお願いでデザイナーに依頼した
リネンのシンプルなシャツワンピースです。

シンプルでありながら、細部にデザインの隠し球を沢山もっているシャツ。
デザイン指示をくまなく受けて下さっているパターンナーさんはクロエ等を手がける
メゾン畑の大ベテラン。シルエットは抜群に綺麗です。

さっそくの試着。思った通りのサイズ感。
夏の暑さにめげない程よいゆるさ。
1枚で着ても透けない嬉しさ。

お袖の位置にとことん拘りました。二の腕の一番細いところで
カッティング。私二の腕が本当に太いのですが、
なんともホッソリと華奢な腕が出ていますでしょう?

いい事づくめのシャツドレス。

大人の女性が自由に好きなメロディーを奏でて
着こなしていただけるような
素敵なリネンシャツドレスに仕上がりました。

嬉しくて、今朝は寒い中頑張って撮影開始!

ぐーんと気温があがると見た目涼やかなクールなトープブラウンが
シックでエレガント。



デコルテが綺麗に開く襟付きは目上の方お目にかかったり、
ちょっとした大人のランチタイムに失礼がなくてクラス感もたっぷりと。
今日はデコルテの開きをご覧戴きたくて、ノンアクセですが、
アクセサリーとの相性もいい感じですよ。



ベルトマークで雰囲気を変えたり、



前を前開。コートドレスとしてもお召しになっていただけます。
スカートはお召しにならないという方には
パンツ+タンクトップにさらりとリネンコートを羽織っていただけると
エレガントなパンツスタイルが完成いたします。



バッグスタイルは、ボックスインになっていますので
ゆるやかなAラインと細身のシルエットを作ります。



私でもほっそりとシェープされて、隠すところは隠していませんか?(笑)

私、156センチ 45キロでこの着丈です。
もっとお背の高いかたでも十分にお召しになっていただけるサイズ感となっております。

私がモデルで大変お見苦しくて申し訳ありませんが、100点満点の出来映え
自信をもっておおすすめ出来るリネンシャツドレスと
なっておりますので是非お袖を通して見て下さいませ。

シンプルでクラス感のある大人のシャツドレス。
gardens of paradiseならではの
高級リネンファブリックが物語ます。

では~今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


*************
ファッション雑誌をめくるように、、、garden barn gallery

ただ今online shopはメンテナンス中につきご利用いただけません。

商品のお問い合わせは随時メールやお電話で承っております。

東京都目黒区五本木2-42-5
ガーデン雑貨と白シャツの店
garden barn

garn_barn2425@ybb.ne.jp
03-5725-7976

MAP

ショップは春には花梨の花が咲く花梨並木にあります。
そのまま、お散歩しながら(徒歩15分ぐらいで)世田谷公園、三宿のカフェ等へ繋がっておりますよ。

************************************************************************


ただ今HPをリニューアル中です。

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!
*******************************











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。