soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

ガーデニングレッスンもLove Color

2012-03-02 | lesson
明日は以前から告知していました
ガーデンスタイリスト、胡桃澤陽子さんの
ガーデニングレッスンがショップで開催されます。

今日は胡桃澤陽子先生に選んでいただいた鉢が届きました。

偶然なのか、陽子先生の計らいなのか、、、、

ガーデンバーンの今春のテーマ、
Love Colorのポット。
しかも、イタリアの名窯、デローマの鉢。

春の幕開け、、、
今回のガーデニングは年に一度の大サービス。

デローマの鉢はとてもいいお値段がしますから
今回出席していただいた方は、ラッキーでした。
陽子先生有り難う。

明日も満席御礼のレッスンです。

********************************************

Vialisのサンダルは、画像でみるより実物のほうが
断然可愛いと大人気です。

ウエッジソール、36サイズ SOLD OUT
37サイズ 在庫1 (hold)
38サイズ 在庫1
となりました。




ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。