soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

フェアアイルニットベスト

2009-09-16 | shop information
17日(木)は都合により午後15時からの営業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

**************************************************

今年もイギリスのニットブランド、
YVONNE COOMBSのハンドメイド
フェアアイルニットベストの取り扱いが始まりました。

編み手はイギリスの熟練職人さん。なんと80才台のおばあちゃん。
後継者が危うい、本場のフェアアイル。

レートの関係で、今年はさらにお求め安い価格となりました。

編み込まれたローゲージの暖かみのある質感が、
リラックス感のある、
ちょっとノスタルジックでドラマチックな
秋冬を予感させる。

休日の庭仕事の後は、ベルガモットの香りに
癒されるアールグレイとスコーンでティータイム。

日溜りのよう、心の芯まで温かくなるような
英国YVONNE COOMBSの大人可愛い秋。

*******************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。