soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

Svaja のshowroom

2012-02-28 | paris 2012
今春から取り扱いがはじまるホームリネンの
Svaja(英国ブランド)のshowroomにおじゃましました。

インテリアコーディネーターである女性お二人が
日本でのエージェント。
そのshowroomは、五感でリネンを感じる事ができる
すべてが、日常的でありながら、スタイリッシュ性に富む
素敵な空間でした。

ホームリネンとは、まさに
毎日使うタオル類、そしてスローと呼ばれる
ブランケット、そしてキッチンリネンや、
クッションやテーブルクロス等のインテリアリネン等。



タオル、、、ずっと探していました。
リネンの100%。。。
実用的でありながら、ファッション性に富むタオル、、





眺めているだけでSvajaのリネンタオルは幸せ。

今年の梅雨時は Myタオルだけでもリネンに変えてみませんか。
速乾性があり、あの嫌な匂いからもさようなら。。。



イニシャルも全てのタオルに入れる事が可能です。



Svajaのコレクションタオル、ストール 等のご紹介は
私の自宅showroomにてゆっくりと、まずはご紹介したいと思います。
日程は後日ご案内いたします。ご来場お待ちしております。^^






******************************
Svaja(スヴァヤ)とはリトアニア語で「夢」という意味。
「祖国の伝統産業を世界に広めたい」という英国在住リトアニア人女性の「夢」が
Svajaの始まりでした。

リネン=素朴というイメージはSvajaの中にはどこにもありません。

Svajaのホームリネンは、古くからリネン産業がさかんであったリトアニアで生産され、
確かなクオリティと、インテリアとしての洗練されたデザインが両立しています。

リネン本来の素材感を生かす織柄の生地をふんだんに使い、自然な光沢感を
贅沢にお楽しみいただけます。



ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。