soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

サンタマリアノッヴェラ マッジウオーター

2015-09-04 | my style
島根のダジャさんからの出張帰り、ショップコーディネーターの狩野氏より
思いがけず(ちょっと過ぎてしまいましたが)、バースデープレゼントを。

狩野さんには誕生日だなんて教えてもいなかったのですが(汗
こういう粋なはからいをされるメンズはそうそう日本人には
いないのでは?

しかも、、、

フィレンツエ サンタマリアノッヴェラ のマッジウオーターが
ギフトなんて、、素敵すぎます♥

アイリスは薔薇等春の花々の香りを閉じ込めたボディーローション。



サンタマリアノッヴェラ教会はフィレンツエに行かれた方は
必ず立ち寄る教会ですね。私も頻繁にフィレンツエへ仕事で
行っていた時期には良く立ち寄りました。



教会修道士が薬草として作っていたのがその起源である世界最古の薬草薬局して知られる
サンタ・マリア・ノヴェッラ。
そのプロダクトは、創業当初の教えを頑なに守り続けています。
ナチュラルなハーブの香りがお好きな方にはおすすです。



フィレンツエの本店です。

※教会の画像はwikipediaから拝借しています。

天候が不順なこの季節。ハーブの香りが日々のモチベーションを高めてくれますね。

ショップの香りもこちらのポブリを使用しています。
皆様から評判がとても良いです。

香りのテスティングや
狩野さん経由で購入代行のサービスも承ります。

*****************
東京都目黒区東山1-17-3
03 5725 7976
soutiencol, gardens of paradise 直営

WHITE higashiyama meguroku Tokyo




facebook
 



instagrum をこそこそやってまふ 

さりげない日常をつぶやいてまふ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。