soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

私だけのシャツ

2011-09-03 | shop information
7月にオーダーいただいたお客様のシャツが順次納品されております。
そろそろご連絡が差し上げますので、楽しみにお待ち下さいね。

オーダーフェアー期間中にご都合がつかず、オーダーに間に合わなかったお客様、
また、オーダーいただいたシャツの着心地がよくって、もう一枚追加されるお客様の
フォローアップオーダーを随時承っております。

表参道サロンでは新着のイタリアからの生地を含め
多くの生地をごらんいただけます。

五本木ガーデンバーンでは、
お客様のリクエストの応じた生地見本をお持ちして
ご希望にフォーカスしてご覧いただけます。


昨日は、7月にチュニックシャツをオーダーいただいたK様。
ご自宅がガーデンバーンのご近所ですので、
ショップにてもう一枚、ベルギーリネンに限定しての
追加オーダーをいただきました。
ラベンダー色のシャツをお作りになる事に。

『この次は、ピンク系かサックス系』と次回のご希望も伺い
イタリアのアルビニのリネン生地でご希望のお色味があったな~と
私の心づもりにもなりました。あらためて、ご用意させて戴く事に。

既製品では着丈、袖丈が短い、または長い等
また、気に入った色目のシャツがない等、
皆様の体型、ご希望に添ってのカスタマイズオーダーを承っております。


gardens of paradiseのシャツは
お陰さまで今や多くのファンを作る事ができました。

お客様自身の着こなしが素敵で
『素敵なシャツね~、それどこの?』というぐあいに
ご紹介をいただけるようにもなりました。

チャーミングなサボテンマークも
アイキャッチがあるようですね。

来週からは京都高島屋さんの
VIP顧客様限定オーダー会が開催されます。
限定というと、一般のお客様には対応しておりません。
目の肥えた VIP顧客様だけのためのオーダー会、光栄です。

最後に、二日間で80枚をオーダーいただいた
gardens of paradiseのお取り引き先さまの
オーダー会のご報告をご紹介します。

松江、Daja さんのオーダー会の報告

************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。