soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

梅雨時におすすめのチュニックシャツ

2011-05-29 | gardens of paradise
            
梅雨入り。
ちょっと肌寒くもあり、蒸し暑くもあり。
気温の調節に便利なのが、チュニックシャツ。

パンツにカットソー。そして一枚羽織るだけで
スタイリングも上級編に。
          
           

暑ければ、前をあけて、カーディガン風に。
パリのマルシェでお買い物してそうなマダム風?

キャミソールワンピースに合わせると
ノスタルジックな夏のリゾートコーディネート。

           


夏の旅にもマストアイテム!
一枚トンランクに忍ばせておくと
体温調節にも便利です。

        


憧れのネイビー。透け感のある綿ローンがすずやか。

それぞれにイタリア製のハイクラスの生地を使い
コットンでありながらも小じわになりにくいのが特徴です。
一見シンプルなデザインでありながら、
細部にまでこだわったチュニックシャツ。
大人のだからこそ、着こなせる一枚です。

この他にもベルギーリネン100%のチュニックも人気ですよ。

            (ベルギーリネン100% カーキ)

            (ベルギーリネン100% ナチュラル)

モデルのチェルシーちゃんのように足に自信がある方はミニワンピーでどうぞ~!

*******************************************************

5月.6月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
同時開催 オーガニック野菜市 5月27日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ベジガーデン (野菜のコンテナ作り)

 6月5日(日)13時~  ショップにて
 詳細はこちらから
 
5月のアロマホームセラピストレッスン 
 5月22日(日)14時~ ショップにて
 講座料 1500円  満席
 ハーブバターを作りましょう!
 精油の力で、ごみの匂いに特化した消臭スプレーを作ります。
 詳細はこちらです。
 

6月の絵手紙レッスン 
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて
 
 
************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。