soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

ハンドメイドフラワーバッグ

2010-12-25 | shop information
昨日お客様のカスタマイズオーダかごバッグを納品いたしました。

ガーデンバーンの人気商品、かごバッグアーティストRumiさんのフラワーかごバッグ。
9月の玉川高島屋、ガーデンバーン限定ショップでは、高島屋さんでも販売させていただきました。
その時も大人気。沢山の方にお求めいただきました。

麻ひもで編み上げたかごにお客様のお好みの色合いのフラワー
チェック&ストライプさんの麻ドット裏地をつけました。
かごバッグはカスタマイズが可能です。

イブの日に納品出来てハッピーでした。

Rumiさんのフラワーバッグはガーデンバーンのみで取り扱いです。


*************************
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。