soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

Park side terrace

2012-12-11 | garden
先週末より広島のお取引先ショップ
Lequelさんを訪ねる
お仕事をかねて帰省しておりました。

広島は思いのほか寒くて一時は雪も舞う程でしたが、
年老いた両親の暮らす
平和公園ビューのマンションテラスは
冬の陽射したっぷりで
老夫婦のコーディネートにしてはやけに
可愛くて癒されました。

このテラスの向こうは川越しに平和公園。
この時期は夜になるテラスから
川沿いの街路樹に施されらクリスマスイルミネーションを
眺める事も出来、幻想的です。




私の留守にしている間にとっても素敵な
コートが入荷しています。
『Royal coat 』と名のつく
流行にとらわれることのないクラシカルで品の良い
新作のウールコートやツイードコートが数点入荷しております。

ぐーんと寒くなってまいりました。
お膝も隠れる長さですので、
暖かいですよ。しかもとっても軽量ですから心地良いです。
大人の女性として品格のある、そしてどこに出てても胸を張っていられる
Royal coat 、是非お手にとってご覧下さいませ。


*************************************************************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!
*******************************




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。