~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

弟子弟子

2007年07月02日 23時39分11秒 | 日記
さてさて
いきなり何かと申しますと

はい、ワタクシぽるけには
今1人の弟子がおります
前の弟子が巣立って、ちょっと寂しい半面
本格的な弟子が新たについたので
ちょっと気合半分心配半分な毎日です

今週金曜には、もう第1回(私達玉演者さんにとってはある意味2回目)の発表会です
っとは言っても身内の発表会ですけどね(^^;

どうしたら良くなるのかなぁ~
だとか、ちょっと詰め込み過ぎてないかなぁ~
っとか、ちょっとHIGHレベルを求めすぎかなぁ~

っと心配事だらけです

今日見てきましたが
まだまだ直せる所がいっぱいあるし
師匠という存在がいた頃は良かったなぁ~
っと、改めて師匠に感謝してしまいました

やっぱり、自分1人だけに付きっ切りになって
悪いところを指摘してくれるだなんて
この時期にしかないですからね
むしろ、悪い所指摘機が欲しいくらいです・・・orz



そんなこんななぽるけ
最近はやる事が又増えてきて
8月の中盤までは、一息入れられなくなるんだろうなぁ
っと、ちょっと残念です・・・・

うぅーん、ちょっとノンビリぐだぐだしたいものですε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

あっ英語を読まなくては


コメント    この記事についてブログを書く
« 自分の取柄 | トップ | 本当に27度?23度ですねw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿