~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

自分の取柄

2007年06月30日 23時23分32秒 | 気が付いた事
そういえば・・・
前々から思っていた事なのですが

自分には全くと言って良い程
取柄がないのです

例えば資格その他
中学生と高校生の時にイギリスで取った資格が
少しだけ、でも日本のレベルだと大した事なかったりとか
むしろ意味の無いものとかなんですよね

実際、日本で通用していける実力は
今のところぽるけにはまだないんです・・・


前々から思っていた事ではあるんですが・・・

何かしら資格を取ろうと思っています
英語とかそれ以外でも・・・
とは言っても、英語も出来ないし
相当努力は必要そうですね(^^;


そして資格以外の物では
そうですね~やっぱり勉強の範囲でも
人より郡を抜いて優れている物
っという物は今のところありません

何かしら好きな事などを
伸ばして行きたいものですね

最近少し興味があるのは、服飾などですね
あと、前々から少しいじっているビーズ

これが将来的に何か役に立つかは分かりません
別にこれ自体が役に立つとは思っていませんが
何かしら、努力する事は大事だと思うので

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祝3000人 | トップ | 弟子弟子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAKS)
2007-07-01 08:31:30
初コメントでっす{スマイル}
イギリス!?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
もしかして帰国子女ってやつですか??
すげ~w( ̄o ̄)w
ちなみに自分は資格なんて
何も持ってませんょ{グズン}
返信する
Unknown (ぽるけ)
2007-07-01 22:29:44
>DAKS
う、うわぁ∑( ̄□ ̄;びっくりしました!!!
まさかコメントしにいらっしゃるとは{汗}
わざわざありがとうございます☆
いやぁ~私は帰国子女には入るような入らないような・・・
多分8割り方は入りませんね{ハム}ほほほ~♪
返信する
Unknown (DAKS)
2007-07-03 05:45:27
なんか{キラリ}ミステリアス{キラリ}
でステキ{なんで}
外国行ってみたいよ~o(≧д≦)o″))
返信する
Unknown (ぽるけ)
2007-07-04 00:38:59
いやいや∑( ̄□ ̄;
全然そんな事はないのです!!{ロケット}
外国行っておいでよ~ただ最近はイギリスも物騒・・・悲しいです{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿