~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

写真のデータ

2011年02月15日 01時43分46秒 | 日記
そうえいば、イギリスに居た頃の写真のデータが
SD cardじゃなくて、CompactFlashだっただめ
PCに取り込めなかったという(苦笑

折角HDDがあるので、データのback up取っておきたいですよね

ただ中学生の途中までは・・・ネガですとも(V)o¥o(V)
中学入学当時はカセットテープ聴いてたりする世代(?)です
いや、CD playerある時代ですけれどね??(苦笑

明日はちょっとチョコレート配布と、ヨドバシでreader買ってこようと思います

p.s.
今更ですが、カタカナとアルファベットが混在・・・
どこで区別してるのかしら??と自分でも不思議です


コメント    この記事についてブログを書く
« にゃんこのハント | トップ | HDDアクセスランプを消して!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿