~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

にゃんこのハント

2011年02月15日 01時09分07秒 | 日記
1つ前で取り乱してしまった私ですが
とりあえずWEBテストヘルプデスクが受付スタートするのが9時からなので
あと8時間は、暴れても仕方がないので
にゃんこで癒されようと思います(苦笑

つい先日
にゃんこの動画を取り上げた番組視聴中のことでした・・・

画面内のにゃんこを目で追うミー


そろり、そろり・・・
ん?何か若干近づいてる??

じーっ・・・


ていっ!!
尻尾にタッチ
しかもこの動画の子はサマーカットで
尻尾の先がライオンさんみたいです


実はそれ以外にも
画面外に消えたにゃんこがTVから出てくると思ったらしく
消えた延長上を、じーっとずっと見つめていることもしばしば

そんな我が家の子に癒されている毎日です

p.s.
それにしても近年稀に見る凄い雪です
夜、友人にチョコを貰った時には2cmくらい積っていたので
今頃は3~4cmくらい積っているのでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
« ないわぁー | トップ | 写真のデータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿