~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

週末目前金曜日!

2010年08月27日 22時49分43秒 | 日記
部活の練習ちょっとだけ見てきました♪
っが

人見知り発揮!!!

現役生からも逃げ
やっと馴染んだ頃には
練習終了してました(苦笑

相変わらず一年生分かりません
とりあえず鳩が三浦春馬似のS田くんで
四つ玉がFちくんで
ケーンがKケン・・あ、本名知らない♪
シルクはNナちゃん(顔知らないけれど♪
後は誰だろう・・・
ジャグのMなんとか君・・・
あとはカードのH-リー


のぅ

全然分からない

そして関わりがあった種目だと男の子ばっかり・・・・


人見知りなんですってば
そして無償にスフレが食べたいんですってば(夜なのでテンションが・・・


さてさて
そんな私は明日
久しぶりのお茶の御稽古の後に
中高の友人ラブリーMリに実験協力をしてもらい
そのままこれまた中高の友人J子と3人で
夕飯コースです

小学校の先生ってどんな感じなのか
ばっちり聞いてきたいと思います


そしてビデオの同期が本当に取りずらいです・・・orz
今日は切り出しと変換が全部終わったものの
同期を取って変換終わったのは1本のみ・・・

9月までにabstract書けるのでしょうか・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« スタート遅し | トップ | デコもじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿