~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

スタート遅し

2010年08月27日 14時54分00秒 | 日記
最近1日のスタートが遅すぎて
かなり反省しています(〒_〒)

明日はお茶のお稽古に、研究室の実験に知り合いが参加してくれます♪

今回は私の実験ではないですが
来年もし実装出来て、実験出来るなら
こうやって実験協力してくれる人いないかしら( *´艸`*)(苦笑)

今から募集掛けたら早過ぎますね(苦笑)

今日で動画切り出し、動画の同期を全部取れたらいいなぁ

と、とりあえずはアノテーションの準備です


部活は18時以降ちょびっと見に行こうかなぁ
と検討中です(*u_u)
Sジー次第ですね♪


にしても日差しが首が焼けてる気がします(((゜д゜;)))

コメント    この記事についてブログを書く
« ぼんやり | トップ | 週末目前金曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿