~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

時間と興味

2007年03月24日 20時09分03秒 | 日記
最近時間がないぽるけです
無い訳ではないんでしょうが・・・
のんびりマイペースな為、なかなか時間がなくなるというオチです

でも、時間がない時程


やりたい事が出てきてしまうんです!!!

はい、私はそうなんです・・例えば何故か無性にケーキを焼きたくなったり
縫い物したくなったりだとか、ビーズいじりたくなったりだとか

ケーキを焼きたいと言いつつ
我が家のオーブンと電子レンジ、炊飯器が壊れて使えない∑( ̄□ ̄;
っという事態に陥っておりまして、やっぱりオールパンのお世話になってます

そしてもう1つ問題が・・・


ケーキを作っても、食べる人がいないんですよね・・・
我が家で甘い物食べるのは女群だけなので
体重計の針が振り切っちゃいそうですよ☆

残された自由な時間もわずかなので、頑張って有効活用して行きたいと思います
3月中に出来たら、その結果をご報告したいところです(=^▽^=)
3月終わって、何にもご報告出来なかったら寂しいですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Do u know Doctor Who?? | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿