~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

Do u know Doctor Who??

2007年03月22日 00時15分11秒 | 日記
Weakest Link Special

Stars from Doctor Who face Anne Robinson.

With the start date of Doctor Who Series 3 now confirmed as 31 March 2007 (exact time still to be confirmed), it's shaping up to be a Who-tastic weekend in general.

The party starts at 8.30pm, BBC One on Friday 30 March with the screening of a special Doctor Who edition of The Weakest Link

David Tennant, Camille Coduri, Noel Clarke, John Barrowman, Nicholas Briggs, Tracy-Ann Oberman, Claire Rushbrook, Andrew Hayden-Smith and K9 all took part in the special, filmed late last year. Hopefully none of them were zapped onto a Dalek spaceship at any point.

by.BBC.co.uk DOCTOR WHO official site

いやぁ~いきなり記事を持ってきちゃいました
特に意味はないといっちゃ無いんですが・・・・なんとなく載せちゃいました

火曜の夜11時頃からやっていたイギリスのBBCの番組、DOCTOR WHOの日本での放映が今週ついに終わってしまいました

途中から見たんですが、この番組は大好きでした。
つい去年まではイギリスに住んでいたので、っという点もあったんですが( *´艸`*)
主役は最初はChristopher Eccleston(9代目doctor)で
後半はなんとDavid Tennant(10代目doctor)でした!!!

David TennantHarry Potter and the Goblet of Fire (2005)にも出ているので
知っている方も多いかと・・・あの時はちょっと嫌な役(?)だったんですが
今回のODCTORは凄く魅力的なキャラクターでした

見た方はいらっしゃるのかな・・??
しかも、最終回とは言ったもののどう見てもこれは続きがありそうな終わり方でした・゚・(つД`)・゚
放映してください~・゚・(つД`)・゚ っと、ちょっと凹んでいます

そんなモヤモヤを抱えたまま、今日は寝ます・・・
David Tennantは要チェックですね☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 気が付けば・・・ | トップ | 時間と興味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿