~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

マカロンのバックチャーム

2010年05月13日 00時23分02秒 | フェイクスウィーツ
ちょっと雨で冷え込んで驚きつつ
フェイクスウィーツの更新です♪( *´艸`*)

今回は初挑戦のバックチャームに挑戦してみました
マカロンを付けたのですが
どうでしょうか・・・?

初マカロンのバックチャーム

私が普段毎日使っている鞄だと
あまり映えない可能性もありますがY(>_<、)Y


ちょっとアップで撮ってみました


側面にのラインストーンが付いているんですが
み・え・な・いっ<(T□T)>

まぁそれは置いておいて・・・・
初バックチャーム + フェイクスウィーツだったので
バランスが良く分からず
心配です

とりあえず、同じデザインでピンクのマカロンの方も作ってみました

ふぅ


さて、勉強勉強っ



コメント    この記事についてブログを書く
« 母の日は苺のお菓子で | トップ | リボンを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿